PR

【レビュー】尻戦車 Tapestry Collection 644 (GOT)

レビュー

今日はGOTさんからタペストリーのレビュー♪2023年5月に受注開始された、尻戦車さんイラストのTapestry Collection 644です。こちらはWタペストリーでなく1枚のタペになります。

尻戦車さん「GOT Tapestry Collection 644」レビュー

いつもどおり全体写真からどうぞ。

【レビュー】尻戦車 Tapestry Collection 644 (GOT)_全体

夕暮れ時の室内プールに女の子が1人。尻戦車さんのエッ!な漫画に登場する水瀬ちゃんかな。競泳水着に白のTシャツという格好でプールに足を浸けながらアイスをおいしそうに舐めてます。さて、嘘を書いたつもりは全くないんですけど、この描写から思い描く光景とは随分違ってると思います💦💦
Tシャツを捲り上げて大きなおむねを露わにしながら、左手で水着のへそ下あたりをつまんでギュッとアソコに食い込ませ、煽情的な表情で白いアイスをやらしく舐めてこちらを誘惑してきてる、というドエッ!なシチュエーションです(❤_❤;)💥

【レビュー】尻戦車 Tapestry Collection 644 (GOT)_かおアップ

お顔のアップ。今回はおむねとは別々に💨お顔を赤くしながら目を細め、見せつけるように舌を伸ばしてアイスをぺロペロしているのがたまらなくエッ!💥舌からおむねにこぼした白いアイスがいけない妄想を駆り立てくれちゃいますが、それを狙ってやってますと言わんばかりの艶っぽい視線が、またすっごくエッチ😳💗

【レビュー】尻戦車 Tapestry Collection 644 (GOT)_むねアップ

続いておむねのアップ。どうやっても水着に収まりきらなさそうな爆乳!💣💣大きく膨らんだ乳輪にぷっくりした乳首もドエッ!です(≧o≦;)💓💓
おへそあたりの競泳水着の透け感もエチ度高し🔥もちろん大事なトコロには裏地が有ったりすると思いますが、白の競泳水着がピタッと肌に張り付いて、おむねとアソコが透け透けに・・・なんてのもついつい想像しちゃったり💧

【レビュー】尻戦車 Tapestry Collection 644 (GOT)_局部アップ

局部アップ。プニっとしたアソコのお肉に挟まって見えなくなるくらい強く水着を食い込ませた様子がもうエッチエチです!💗💗💗予約時のサンプル画像ではお豆の部分が白塗りになっていて、さすがにこの部分だけはボカシが入った感じになってます。
ついついアソコに目が奪われがちですが、水泳部らしいがっしりとした太ももも、ツヤとハリがあって中々にエッ!です(*´ρ`*)

以上、水泳部女子のエッ!が存分に表現されたタペのレビューでした🩱✨

ここからは尻戦車さんのグッズとかのご紹介

GOTさんではただ今、尻戦車さんのタペが2種予約受付中です。一つ目は『COMIC E×E 50』に掲載されたピンナップイラスト、女性ゲーマーさんが服を脱ぎ脱ぎ、エッ!な自撮り配信開始です!💙アソコの白塗りは細い線状になってるので、SUJIっぽく描かれてるとかなーっと思ってます💡こちらは締め切りが明日ですので、欲しい方はお急ぎを!
もう一つが「COMIC E×E」発刊50号を記念した画集「Love it!!」の描き下ろしイラスト。今回レビューしたタペに描かれていた水瀬ちゃんと、同じくエッ!な漫画に登場するヒロイン・栗花落さんのえちえちなバニー姿が見れちゃいます💜🤎サンプル画像にモザも白塗りもないですが、しっかりSUJIが描かれてるみたいです✨

明日予約締切のGOTさんのグッズはこちらの記事でまとめてますので、良ければチェックください😉

それから、尻戦車さんのエッ!な単行本がこちら。「Love it!」のイラストのヒロインが登場する漫画は「つぼみざかり」に収録されてますよ➰

最後にFantiaさんのリンクを。しばらく更新がないみたいですが、過去のエッ!なイラストは見ることができます💕

タイトルとURLをコピーしました