PR

【レビュー】かるたも Under wears 4 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日はうりぼうざっか店さんのタペをレビューしていこうと思います➰画集「Under wears 4」に掲載されたかるたもさんイラストの成年版タペストリーです。さっそく全体写真からどうぞ☆

【レビュー】かるたも Under wears 4 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

紫がかった長い髪と水色の瞳が綺麗な女の子✨かるたもさんオリジナルキャラクターのらくがきちゃんかな?窓から入る日差しがとても眩しそうなご様子ですが、まだ日の沈まないうちから随分エッ!な格好をしちゃってます😳下にずれたブラに、靴下は履いてるけどパンツは履いてないというちょっと変わった格好ですけど、ワタシは靴下だけ履いてるシチュにエッチさを感じる人間なので・・・控えめに言って大好き💖

【レビュー】かるたも Under wears 4 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。ブラからこぼれ出たおむねに薄いピンク色の先っぽ💕少し垂れた感じから伝わる柔らかさが合わさってとってもエッ!です💓
日の眩しさにまぶたを閉じてるのかと思いましたけど、お顔を真っ赤にしてるあたり恥ずかしさも含んでそう(♡´艸`)

【レビュー】かるたも Under wears 4 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。足越しに見えるぷっくりしたアソコ、真ん中にまっすぐ入ったSUJIがエッ!!💖スベスベ肌なのがまた更にエチですね(*´ρ`*)
ちょっと見切れちゃってるのが残念ですが、白ソックスに包まれた足先もフェチ度高くて良きです😚

【レビュー】かるたも Under wears 4 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_おなかアップ

最後におなかのアップ。こちらもスベスベもちもちな感じがエチカワ~(≧ヮ≦*)

といったところで今日のレビューはおしまいになります。

かるたもさんのグッズとかのご紹介

よめたんさんではただ今、かるたもさんのタペが予約受付中です。絵柄は通常版とEX版がありまして、通常版だと可愛いピンクのパンツにおおきな染みをつくった姿が、EX版だとパンツを脱いで白いのが垂れたアソコをくぱぁした様子が見れちゃうドエッ!な感じになってます💖

セーラー服の井上さんタペストリー(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

セーラー服の井上さんタペストリーEX版(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

エッ!な同人誌は電子版をBOOTHさんで購入可能です。コミケ104の新刊も販売開始されてます!一部DL版限定のおまけ本もついてるみたいです。

モノ手紙BOOTH - BOOTH
【C104】えっちなおなかかんさつ。おなか×水着2【DL限定おまけ本付き】(¥ 1,000), 【受注生産】井上さんプレイマット(¥ 3,500), 【受注生産】井上さんおっぱいマウスパッド2種(¥ 4,500), 【受注生産】B2タペスト...

紙版はメロンブックスさんで一部販売中。ちょっと前に教えていただいた通り、サンプル画像を見るにBOOTHさんの電子版は紙版と違いはなさそう。

モノ手紙の同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

最後にPIXIV FANBOXさんとFantiaさんのリンクです。エッ!なイラストを結構な頻度で投稿されていらっしゃいますので、気になる方は是非♪

かるたも|pixivFANBOX
◆フリーランスイラストレーターのかるたもです。 ライトノベルの挿絵やキャラデザ等しています。 同人サークル「モノ手紙」でも活動中。 仕事の告知やイラストなど色々更新予定です。 スケジュールの状況で不定期更新ですが、月に3回以上更新を目標にし...
タイトルとURLをコピーしました