PR

【レビュー】ko_yu Sue Cool me’s ひみつ 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

昨日はお部屋に飾ったスク水タペ7枚をまとめてご紹介したんですけど、やっぱりもったいないなーと思ったので・・・今日はその中から1枚選んでゆっくり見ていきたいと思います♪
選びましたのはko_yuさんのタペストリー、昨日の記事にも掲載しましたがまずは全体写真からどうぞ✨

タイトルにもある通り、うりぼうざっか店さんの画集「Sue Cool me’s ひみつ」の描き下ろしイラストになります。場所は学校のプール、一般向けの方の画集「Sue Cool me’s」にはko_yuさんのイラストの解説が書いてありまして、どうやらこの子はカナヅチさんみたい。なので一般版の方では「カナヅチなのは内緒だよ(*´3`)b゙シィー」ってことだと思うんですけど・・・こっちのイラストではもっと恥ずかしい内緒ゴトをしちゃってます(≧o≦*)💘こんなエッチな姿を見せてくれるなんて・・・もちろん2人だけの秘密にします❣❣
プールということもあってか淡い藤色の綺麗な髪を結んでますが、お団子ツインテに加えて後ろ髪を少し三つ編みにしてるのがすっごく可愛いです(*´ヮ`*)✨

バストアップ。スク水に収まりきってなかったんじゃないかってくらい大きなおむねが2つ🍈🍈淡い色の先っぽは反対に主張が控えめですが、大人しそうな彼女らしくてなんかドキドキしちゃいます💓彼女もやっぱり恥ずかしそうで、お顔を真っ赤にしながら「しーっ!///」ってしてる様子がたまらなくカワイイです💖

局部アップ。うりぼうざっか店さんでSUJIがNGになってからのイラストにしては随分攻めた感じの描写💗水しぶきで少し隠れちゃってますけど、股布がアソコに食い込みすぎちゃっててもはやガッツリSUJIになっちゃってます💞💞アソコのお肉も柔らかそうで、これはもうエッ!のエッ!!です💥
ちなみに、当時の商品ページのサンプル画像でも特にボカシとかも入ってなかったので、今回は加工無しでゴーしました。

最後はおなかのアップ。スク水のピタッとした感じってやっぱりエッだよね💝というのを再確認しながら今日はおしまい。

昨日の記事を見てない方はついでにこちらも見ていってね!

ここからはko_yuさんのグッズとかのご紹介

ただ今猫りん堂さんではタペが1種(一般向け含めると2種)予約受付中です。夏ということで、看板娘のリリアちゃんが可愛い水着姿を披露してくれてます✨アングルがもうエチエチで、もちろん成年向けはおしりに加えてSUJIもバッチリです☆
予約締め切りは8月25日、1週間を切ってますんで欲しい方は忘れず予約を!

予約受付中のグッズは他にもたくさんありますので、良ければこちらの記事もご確認くださいm(_ _)m

また、うりぼうざっか店さんでもタペが2種予約受付中です。1つは画集「Under wears8」の描き下ろしイラスト(残念ながらSUJIなし)、もう1つは今回レビューしたこちらのタペの再販になります。ワタシ的には大満足なタペでしたので、欲しいと思った方はこのチャンスをお見逃しなく!

【2次受注】ko_yu 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -UTOPIA- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】ko_yu 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

過去に出されたタペは多い方ではないですが、中古ショップさんで探すと見つかることがあるかもしれません。今ですと駿河屋さんで丁度SUJIっ娘のエッ!なタペが在庫有りになってます!

【アダルト】ko_yu タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

ダウンロード通販サイトで同人誌を販売されてたりはされてないみたいですが、音声作品にイラストを提供されていらっしゃいます。ただ今夏のセール中で50%オフで購入できちゃいます💨

夏コミの新刊はメロンブックスさんで委託販売中。エッ!な内容ではないんですけど、メイドちゃんがカワイイ(*´ρ`*)

メイドちゃんのお仕事日記3(こゆるり)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
メイドちゃんのお仕事日記3はサークル名:こゆるりの作品です。メイドちゃんのお仕事日記3の通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでメイドちゃんのお仕事日記3の試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく...

BOOTHさんでもグッズを販売されてまして、こちらも一般向けですがメイドちゃんがカワイ(ry

こゆるり - BOOTH
取り扱いジャンル:FGO、ブルーアーカイブ、ウマ娘、勝利の女神NIKKE、一次創作 グッズ:タペストリー、アクリルキーホルダー、アクリルフィギュア等。その他同人誌なども頒布予定です。 配送方法:基本「あんしんBOOTHパック」のサービスを採...

支援の方はFantiaさんでどうぞ☆ただ無料プランしかなく誰でも全部見れちゃいます♪

タイトルとURLをコピーしました