PR

【レビュー】蟹屋しく 2024年2月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

3月にまとめて予約した猫りん堂さんタペが届きました✨というわけで今日はその中から1枚レビューしていきます!2023年2月に予約開始された、蟹屋しくさんイラストの成年向けWスエードタペストリーです。いつも通り全体写真からですが、拡大しなくてもいいくらいデカデカエチエチ💥なタペになってます!!

※白線は画像を加工して入れています。

体操服に身を包んだ看板娘のリリアちゃん。縄跳びが足脚に絡まってこけちゃった?いやでもそうはならんやろ、ってくらい大変なことになってます💦大きなお尻にムッチムチの太ももがドエッ!すぎてたまりません(*≧Д≦*)!そもそもレースにガーターベルトの下着とソックスは、体育にはちょっと刺激的すぎると思います。。。生地の艶感とレースの透け感があまりにセクシー😳💘

バストアップ。ポヨンと揺れてるのが伝わってくるおむねの描写がエチ💓頬を真っ赤にして恥ずかしそうも見えるんですけど、先っぽがピンと立ってる様子を見ると何か期待してる表情にも見えてきてドキドキします💕💕シワの入ったおなかのプニっと感もフェチ要素があって良き。
鉢巻まで巻いてやる気満々(体育を)なのが、ワタシ的にはちょっとしたカワイイポイント🌷

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。盛り上がった大きなアソコに、紅く染まったくっきりSUJIがエッチエチ!💗💗💗
ブルマを脱がずにめくってるのもエチ度高いです😍アソコに比べておしりの穴は大人しめですが、艶やかさが妙にやらしく見えてこれはこれでエッ!です。。。

公式HPの小豆ねいさんのイラストではスレンダーな感じのリリアちゃんですが、蟹屋しくさんのリリアちゃんはセクシーでムッチリエチエチ💙同じキャラクターでもイラストレーターさんそれぞれの良さが出てていいですね♪5月予約開始のグッズはリリアちゃん多めなので楽しみです😊

さて、ここからは蟹屋しくさんのグッズのご紹介。
猫りん堂さんではタペが3種予約受付中です。再販になりますが、買い逃した方は今回忘れず予約しましょう!!どれもSUJIありのエッ!なイラストになってます💝猫りん堂さんの特設ページで白塗り無しのイラストがご覧になれますので気になる方はこちらのリンクからチェックです♪

同時期に予約開始された猫りん堂さんのグッズについては、こちらの記事を見ていただけると嬉しいです🍀

ついでに最近予約開始されたグッズもありますので良ければこちらもご覧いただければ!リリアちゃんがいっぱいですよ✨

少しそれましたが、蟹屋しくさんのSUJIタペが欲しい!という方は中古ショップさんで過去に販売されたものを探してみるのがいいかと思います💡駿河屋さんの検索結果のリンクを貼っておきます。

【アダルト】蟹屋しく タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

グッズはBOOTHさんで販売したりもされてるみたいです。SUJIっ娘ではないですが、タペが1種販売中です。

巫女さんと湯浴みタペストリー – たか々屋 – BOOTH

エッ!な同人誌はFANZAさんやDLsiteさんで電子版を購入できますよ。

【公式】『たか々屋』の作品|成人向け|FANZA同人

最後に、PIXIV FANBOXでの支援はこちらから。エッ!なイラストも見れちゃいますよー♪

蟹屋 しく|pixivFANBOX

タイトルとURLをコピーしました