PR

【レビュー】スク水タペストリーいろいろたくさん (うりぼうざっか店)

レビュー

お盆休みも今日で最後。8月も半分足らずとなりましたが、とは言えまだまだ暑い日が続きます🌞というわけで今日は、気分を涼しくするために手持ちのスク水タペをたくさん飾ってみました✨
せっかくなので飾ったタペを順番にご紹介してこうかなと思います💡

まずはX君にアップした写真の無加工バージョンをどうぞ♪

タペは全部で7枚。1枚を除き、うりぼうざっか店の画集「Sue Cool me’s ひみつ」向けに書き下ろされたものになります。ではでは順番に見ていきましょう!

花宮なつか Sue_Cool_me’s_ひみつ_全体

最初は花宮なつかさんのタペストリー。スク水といえばこのお方!ってくらいスク水姿のカワイイ女の子をたくさん描かれていらっしゃいます✨股布をくいっとつまんでアソコに食い込ませながら、ニンマリ顔でこっちを見つめてるのがエチカワです💕濡れて透けた白のニーハイもエチで良き♪

桃稚ちあ Sue_Cool_me’s_ひみつ_全体

お次は桃稚ちあさんのタペストリー。白を基調としたイラストということで着てるのは白色の旧スク。肩紐を下ろしてぺたんこのおむねが見えちゃってるのが恥ずかしそうな表情(〃ω〃)ワタシ的には、うっすら肌の色が透けたアソコの形が浮き上がっちゃってる股布の方がよりエッ!だと思います(≧◇≦)💘

飴乃うさり Sue_Cool_me’s_ひみつ_全体

続いては飴乃うさりさん。透け感のある白タイツと白スク水がエッ!なイラストということで、こちらは過去にレビューをしましたので合わせてご覧いただけると嬉しいですm(_ _)m

夏月まりな Sue_Cool_me’s_ひみつ_全体

4枚目は夏月まりなさん。スク水がメインとなると控えめなおむねのイラストが多い印象ですけど、この子は中々に立派なおむねをお持ちで、記事を挟み込むようにして2つがポロリしちゃってます🍈🍈✨
股布も同じくアソコに挟み込んじゃっててエッ💓

ko_yu Sue_Cool_me’s_ひみつ_全体

5枚目はko_yuさん。こちらもおっきなおむねが目を惹くイラストになってますが、アソコをよく見ると食い込みすぎちゃって完全にSUJIになっちゃってます😳💘こちらのグッズが出た時期にはすでにSUJIがNGになってましたが、これはOKだったんだから少し不思議(嬉しいことなんですけど)。
このタペは今度ゆっくりレビューしたいなーって思ってます💡

(追記)というわけでレビュー記事書きました✨良ければこちらもご覧ください😉

天凪青磁 Sue_Cool_me’s_ひみつ_全体

6枚目は天凪青磁さん。水色の空に、セーラーの襟と長い三つ編みが風になびく様子が爽やかなイラストです🏖成年向けということでもちろんエッ!な格好にはなってまして、特に股布を指でずらすような仕草がヤラシイです(> <;)💗よく見るとSUJIっぽくも見えますが、謎の光の筋が通ってて隠れた感じになってます(モザは入ってないです)。

ぴよ寺むちゃ 2020年8月14日号 成年版_全体

7枚目になる最後のタペはぴよ寺むちゃさん。こちらだけ月刊うりぼうざっか店(2020年8月14日号)で掲載されたイラストになります。ツインテの似合う可愛いメスガキちゃんに、質感の良い紺色スク水、胸元とVラインの日焼け跡、控えめのおむね、盛り上がったアソコに食い込んだ股布と、エッ!とフェチが詰め込まれた一枚となってます💖

というわけで、ちょっと駆け足になっちゃいましたが全部で7枚のタペを見ていきました💨
やっぱり一度に7枚も飾ると満足感がすごいですね⤴⤴今回はほぼ1つの画集からのチョイスになりますが、たくさん集めると自分で好きにテーマを決めて飾ったりする楽しみも増えてきますよ♪

タイトルとURLをコピーしました