PR

【レビュー】飴乃うさり Sue Cool me’s ひみつ 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

最近買えるの遅くて中々レビュー書く時間が取れない💦でもエッ!なタペはみるみる増えていく・・・。せっかく買ったのに飾らないのはもったいない😖
なので今日は新しく開けて飾ったものをレビュー!画集「Sue Cool me’s ひみつ」に掲載された飴乃うさりさんイラストの成年版タペストリーです。いつも通り全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

SUJIっ娘ではなかったのですが、白スク&白タイツにアソコもエチだったので購入。全体的に薄い色合いが清楚さを醸し出してるんですが、格好とのギャップがありすぎて逆にエッチに見えちゃいます(≧_≦)❣
白い衣服が濡れて肌に張り付いて透けてるのってとってもエッ!💖ですよね!つま先と足裏とか非常に良き。

バストアップ。少し垂れめのおむねは、見た目に柔らかさが伝わってきてすごく好き💕
視線を落として恥ずかしそうな表情がまた可愛いです!✨よく見ると瞳の中やお顔の周りにハートが散りばめられているのもちょっとしたポイント。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。食い込みというには控えめではあるんですが、アソコの膨らみが見えてるのはエッチ度高い💗タイツから出てきた太もものムチムチさもたまらないです😚奥に見える透けたおへそもちょっとしたエッチさがあります✨

最後にもう一枚。張り付いて肌が透けた感じエッ!ですよね💓(大事なので2回ry

というわけで、白スク白タイツが透けエチなタペのレビューでした。
こちらのイラストが掲載された画集はタイトルの通りスク水がテーマだったんですが、SUJIではないもののエッ!なイラストも多くて・・・ポチポチしているうちに結構な数のタペが揃っちゃってました(笑)夏も近づいてきたので、一度まとめて開けて飾ろうかと考えてます😊

さて、ここからは飴乃うさりさんのグッズのご紹介。
GOTさんでエッ!なタペが現在予約受付中です。ちょっとだけSUJIが見えてそーなイラストとなってます♪

それから、今は販売中のグッズはありませんが、BOOTHさんでもたまにタペとかを販売されてるみたいですのでとりあえずフォローだけでもしておくといいかと思います💡

Cream anmichu – BOOTH

エッ!なイラストはPIXIV FANBOXさんで上げていらっしゃるみたいなので、気になる方はこちらからチェックを!

飴乃うさり|pixivFANBOX

タイトルとURLをコピーしました