PR

【レビュー】はすね 【R18版】双子のお姉ちゃんタペストリー(はすねや)

レビュー

さてさて今日はガッツリSUJIなタペのレビューになりますよ!はすねさんの「双子のお姉ちゃんタペストリーR18版」です。ではでは早速全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

ウェディングがテーマということで、白猫のお姉ちゃんとの新婚初夜を描いた1枚。ウェディングドレスのような色の淡いひらひらとした衣装ですが、ベッドの上ということで随分と肌の露出の多い仕上がりになっちゃってます。手足はグローブとソックスで肌を隠しているのにおむねとアソコが・・・というギャップがとってもエッ!です😳💗

バストアップ。顔の大きさくらいありそうな大きなおむねがエチエチ💕大きな瞳で頬を赤くしながら少し恥ずかしそうに見つめてくるのがまたすごくカワイイです🥰
頭に生えた毛並みの良いネコミミをずっとナデナデしてたい・・・。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。大人しそうな見た目に反して、大きく盛り上がったアソコが暴力的なまでにエッチエチ!💥SUJIを開こうとしてるような指の添え方がもうエッ!なんですが、そのうえ指の間にエッチな糸まで引いててやらしすぎます(≧_≦)💞

最後は妹ちゃんとのツーショットお写真を。こんな可愛くてエチエチな二人のうちどっちかなんて選べない!でも大丈夫、タペならどっちも買って一緒に飾ってあげられます♪

というわけで、双子ちゃんとのドキドキの一夜を楽しめるタペのレビューでした。

ここからははすねさんのグッズ紹介です。
ただ今よめたんさんではすねさんのエッ!なタペが予約受付中です。こちらの再販は今回限りとのことなので、まだお持ちでない方はお買い逃がしなく💨今週日曜日締切りですよー。

裏姫百景:210303(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

メロンブックスさんでは同人誌(イラスト集)が販売されてます。

はすねやの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

それからこちらは画集の電子版になります。

PIXIV FANBOXでの支援はこちらから。イラストのアップや活動報告をされてらっしゃいますので気になる方は是非!

はすね|pixivFANBOX

タイトルとURLをコピーしました