PR

【レビュー】夏の乳合宿・更衣室編 両面Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日もうりぼうざっか店さんからタペをレビューしていきますが、当ブログでは初の両面タイプのタペストリーレビューになります♪2020年8月に開催されたパイタペ企画第7弾「夏の乳合宿・更衣室編」のしばいぬにきさん描き下ろしパイタペです。両面タペということでまずは表面からどうぞ。

【レビュー】夏の乳合宿・更衣室編 両面Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_表面全体

うりぼうざっか店さんの両面タペは、基本的に表面が一般版、裏面が成年版絵柄という構成。2枚のWスエードタペストリーが上下の2辺で背中合わせにくっついていて、棒袋に棒を通すのではなく切れ込みの入った棒にその上下を通してひっかけたような構造です。裏返すだけで一般版と成年版の絵柄を入れ替えることができちゃいます。というわけでこちらは一般版、と言っても濡れ透けブラウスにSUJIの浮かんだピンクのショーツ姿という十分エッ!なイラストになってます💓
「パイタペ企画」と銘打たれてる通り、こちらの企画のメインはおっパイ♪ブラをしてない大きなおむねを、切なそうな顔でブラウスの上からしてぎゅっと掴んでる姿にはグッときちゃいます(>_<*)💘
指の間からは赤みを帯びた突起がうっすら見えてますが・・・うりぼうざっか店さんの当時の当時あった特設ページとかには「パイタペの使用方法」というのがありまして、「まずは表から妄想し、次に裏を妄想する事で、 お客様オリジナルの妄想ストーリーを組み立てて下さい。」とのことでした。ですので妄想を膨らませながら気になる裏面を見ていきましょう♪

【レビュー】夏の乳合宿・更衣室編 両面Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_裏面全体
※白線は画像を加工して入れています。

リボンをほどいてボタンを外して、ブラウスの下に隠れてた2つのおむねがポロリ💕穿いてたショーツも脱いじゃってて、ベンチにまたがるように座ってるから足も開いたまま、アソコもバッチリ見えちゃってます(❤o❤*)✨

【レビュー】夏の乳合宿・更衣室編 両面Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_裏面バストアップ

バストアップ。露わになったおむねを左手では指先が沈み込むくらい強くわしづかみ💓、右手では軽くつまみながら人差し指で乳首をいじいじしちゃってます💗仕草はもちろん、直接触れたことで肌の柔らかさと肉感が表現されてるのがもうエッチエチです💥
「夏の乳合宿(パイ合宿)」ということなので、更衣室で秘密の特訓をしてたのかなーって妄想しちゃいますが、表面と違って少し艶っぽい表情になってるのは特訓の成果かしら😳?

【レビュー】夏の乳合宿・更衣室編 両面Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_裏面局部アップ1
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップその1。むちむちの太ももと食い込んだ白のサイハイがエチ!夏ということで汗ばんだ感じもエチ度高くて良きです💖おなかのちょっとしたプニ感もかわいくて好き😚

【レビュー】夏の乳合宿・更衣室編 両面Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_裏面局部アップ2
※白線は画像を加工して入れています。

さらに近づいて、局部アップその2。形の良いアソコにすっと入ったSUJIは、控えめですけど初々しさがある感じがしてエッ💖その下に柔らかそうなおしりが描かれてるのも良いですね(*´ρ`*)

以上、夏の更衣室でエッ!な特訓中の女の子タペレビューでした♪

ここからはしばいぬにきさんのグッズとかのご紹介

ただ今猫りん堂さんではタペが1種(一般向け含めると2種)予約受付中です。今回が記念すべき初参加🎊こちらのイラストの女の子も教室で何やらエッ!な特訓中みたいですよ💖
8月24日予約締切なので、忘れる前に予約しちゃいましょう💡

一緒に予約開始されたグッズはこちらの記事で紹介してますので、こちらも目を通していただけると嬉しいです😊

うりぼうざっか店さんでも成年向けだと2種のタペが予約受付中です。1つはパンツ画集「Under wears8」で書き下ろされた新作、もう1つは再販で画集「THE_ILLUSTRATOR_2024_~vacances~」に掲載された差分版の方のイラストです。新作の方は白塗りになってるのではっきり分からないですけど、一番白塗りの薄いこちらのサンプル画像を見るにパンツをくい込ませてる感じかなーと思います。

しばいぬにき 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -UTOPIA- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】しばいぬにき 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

また、しばいぬにきさんのサークル「あろまてらす」さんからもいくつかタペが販売されてます。メロンブックスさんのシステムが良く分かってないんですが、今も予約中みたいなので購入はできると思います。エッ!な同人誌も一部電子版で販売されてるみたいです。

あろまてらすの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
あろまてらすの取扱商品数は62件あります。あろまてらすの同人誌、同人ゲーム、同人漫画、コミック、同人音楽、同人グッズの通販は国内最大級、萌えいっぱいの総合書店メロンブックスで。見逃せない各店舗のフェアやイベント情報も。

SUJIっ娘をお探しの方は中古ショップさんを探してみましょう👀うりぼうざっか店さんでエッ!なイラストのグッズを結構出されてましたので見つかることも多い・・・と思ったんですけど、今は少な目みたいでした💦

【アダルト】しばいぬにき タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

最後に、PIXIV FANBOXさんのリンクも貼っておきます。しばらく更新は止まってるみたいですが、過去のエッ!な投稿は支援すると見ることができますよ♪

しばいぬにき|pixivFANBOX
フリーランスのイラストレーターです。 同人活動もしています。 いつも応援して頂きありがとうございます。 いただいた支援金は、資料やタブレット等々、イラストを描くための資金に充てさせていただいております。 お仕事履歴 電撃萌王様/E☆2様/メ...
タイトルとURLをコピーしました