PR

【レビュー】わたがしゆい 2022年8月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日はうりぼうざっか店さんからわたがしゆいさんの夏にピッタリなタペをレビューしたいと思います!月刊うりぼうざっか店2022年8月5日号に掲載されたイラストの成年版タペストリーになります。いつも通り全体写真から。

【レビュー】わたがしゆい 2022年8月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

プールサイドに腰かけた黒髪ロングの女の子。なんと、お外なのに着てたスク水を脱いですっぽんぽんになっちゃってます😳💗プールの中から見てる光景ということで、アソコがバッチリ目線の高さっぽいのがとってもエチエチです💘
澄んだ青い空がきれいな背景に、宙に舞うキラキラした水の滴、水着の下に隠れてたはずの彼女の白い肌と、涼しさを感じられるイラストなんですけど、アッチやコッチに目が行っちゃって結局火照ってきちゃいます💦

【レビュー】わたがしゆい 2022年8月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。巨乳って程ではないけどふくらみのあるおむね、きれいなコーラルピンクの先っぽ、それに加えて胸元にうっすらと浮かぶ日焼け跡がエッ💕おへそと腰のくびれもエチカワです😚
流石にお外ですっぽんぽんなのは恥ずかしいのか、アタフタした表情に。。。わたがしゆいさんの描く恥じらってる女の子ってみんな可愛くって、すごく好き(´ヮ`*)💖

【レビュー】わたがしゆい 2022年8月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ぷっくりしたアソコにできたSUJIだけでも十分エッ!💓なんですけど、そこから溢れて垂れたお汁がまたたまらなくエチです!💥
うっすら日焼けしたちょっぴりムチめの太ももと、その付け根の日焼け跡もエチポイント高くて、スク水を着てないけどその痕跡を感じられる、スク水好きのワタシには2度おいしいイラストでした💝

ここからはわたがしゆいさんのグッズとかのご紹介

ただ今猫りん堂さんではタペが4種(一般向け含めると8種)予約受付中です。いずれも再販になりますが、エッ!なポーズのSUJIタペが揃ってますので持ってない方は要チェックですよ!💓

一緒に予約開始されたグッズはこちらの記事で紹介してますので、こちらも目を通していただけると嬉しいです😊

また、わたがしゆいさんの公式通販(BOOTH)でもただ今タペが1種予約受付中です。すっぽんぽんのバニーちゃん2人が乳合わせしてるエッ!なイラスト💖ちょっと控えめですがSUJIも見えちゃってます❣
こちらは予約期間が8月24日までと短いので、欲しい方はお急ぎください💨

それから、メロンブックスさんでもタペが2種予約受付中。こちらは残念ながらどちらもSUJIが隠れたイラストになってますが、モザなしでアソコのお肉はちら見え♪

【2次受注】わたがしゆい① 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】わたがしゆい② 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIっ娘をお探しの方は中古ショップさんを探してみましょう👀うりぼうざっか店さんでエッ!なイラストのグッズをたくさん出されてましたので目にするチャンスも多いと思います💡駿河屋さんでの検索結果のリンクを貼っておきますので是非チェックください☆

【アダルト】わたがしゆい タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

エッ!な同人誌は一部電子版をダウンロード通販サイトで購入可能です。BOOTHさんでも販売されてたりしますが、クーポンを使えばこちらの方がお得に買えます💡

ゆいちゃんねるの検索結果 – FANZA同人

新しめのものはまだ電子版では買えないみたいなので、メロンブックスさんの委託販売でご購入を。C104の新刊も販売されてます💡

ゆいちゃんねるの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
ゆいちゃんねるの取扱商品数は10件あります。ゆいちゃんねるの同人誌、同人ゲーム、同人漫画、コミック、同人音楽、同人グッズの通販は国内最大級、萌えいっぱいの総合書店メロンブックスで。見逃せない各店舗のフェアやイベント情報も。

最後に、PIXIV FANBOXさんでお仕事やグッズの情報を発信されていらっしゃいますので、気になる方はこちらからどうぞ♪

わたがしゆい|pixivFANBOX
初めまして、わたがしゆいです! 基本的に楽しくゆるく更新してます~(●^o^●) 【3期】2024/05~2025/04の12回継続でお礼品差し上げます! ※2024/05中に加入し、2025/04まで継続する必要があります ◆ぷわぷわプラ...
タイトルとURLをコピーしました