PR

【レビュー】師走ほりお 2021年8月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

本日2本目の記事はレビュー記事!というより昨日アップしたかったんですけど、間に合わなくて今日のアップになっちゃいました💦
さてさて、今日はうりぼうざっか店さんのWeb連載で2021年8月に掲載された、師走ほりおさんの成年版イラストのタペストリーになります。ではでは全体写真からどうぞ。

※白線は画像を加工して入れています。

夏休み真っ只中!ということで季節にピッタリの夏祭りのイラストをチョイスしてみました♪
誰もいない境内で、女の子が浴衣の上をはだけさせ、下はちらっとめくってみせてるドキドキ!エッ!なシチュエーション😳💝
ウェーブのかかったピッグテールに手に持った綿菓子が、発育途中の身体に相応な感じがして可愛いんですけど、大事なトコロを露出させてる光景とのギャップがまたエチでたまらないです(≧◇≦)💘

バストアップ。膨らみ始めのちっぱいに、頬を赤くしながら不安そうに見つめる表情が合わさってとってもエチ💓うなじに鎖骨、脇の3ポイントもなんとなく女性らしさが出てて魅力的に見えます。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。描写は控えめですが可愛らしいアソコにはしっかりSUJIが入ってて、さらにはお汁でトロトロになってるのがエッ!💖彼女もエチエチモードだと思うと更に胸も高鳴ります⤴⤴

最後は下ろしたパンツをアップで。黒のパンツというのがちょっと背伸びした感じがしてまたエチですね💕健康的なしっかりした太もももまた良き(´ω`*)

以上、可愛い彼女との夏のエッ!な1ページを描いたタペのレビューでした🌠

ここからは師走ほりおさんのグッズとかのご紹介

猫りん堂さんではただ今、師走ほりおさんピックアップ企画を開催中です。今回なんと5種(一般向け合わせると10種!)のイラストのグッズが予約受付中です。もちろんすべてタペもございます!うち1種は描き下ろし、猫りん堂さんの新しい看板娘のロシアンブルーちゃんのイラストになってます💙5種ともSUJIありイラストで、白塗り無しのものは猫りん堂さんの特設ページでご覧になれます👀
締切りが8月12日、もうすぐですので予約が未だの方はお急ぎください!

うりぼうざっか店さんでもタペが1種予約受付中です。月刊うりぼうざっか店2021年2021年4月2日号の再販ですね。ただこちらはアソコが白塗りになっていて、恐らく当時と異なりモザが入ってると思います。。。

【2次受注】師走ほりお 復刻 B2Wスエードタペストリー 地雷てゃんしか勝たん!(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIタペが欲しいという方は中古ショップを探してみましょう💡うりぼうざっか店さんで結構SUJIタペを出されていたので見つける機会は多い・・・と思ったんですけど、駿河屋さんの在庫は結構少な目💦魅力的なイラストのもあるんですけど、スエード生地のものが多いのが残念なところ😖

【アダルト】師走ほりお タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
【オリジナル】WEB連載企画B2Wスエードタペストリー 成年版 7月掲載分(師走ほりお) 2021.9/メロンブックス※商品ページに画像ないですが、こちらのイラストになります。SUJIあり。
【オリジナル】B2Wスエードタペストリー 成年版 2021年4月30日号(師走ほりお) 2021.7/メロンブックス※同じく商品ページに画像ないですが。こちらはパンツにSUJIのイラスト。

最後にPIXIV FANBOXさんのリンクを貼っておきます。無料記事では健全イラストやお仕事報告、支援するとエッ!な差分イラストが見れちゃいます✨

師走ほりお|pixivFANBOX
こんにちは、フリーのイラストレーター・原画家の師走ほりおです。 同人はサークル「二十極秘屋」で活動中です。 Xはこちらから ➡︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【オリジナルキャ...

最後の最後に、明日からコミケということでお品書きのリンクを。ワタシはコミケ行ったことないんですけど(お家大好き人間なので💦)、1度は行ってみたいな➰

タイトルとURLをコピーしました