PR

【レビュー】きただりょうま WTapestry Collection 040 (GOT)

レビュー

今日は久しぶりにGOTさんのタペをレビューです。2022年5月に受注開始された、きただりょうまさんイラストのWTapestry Collection 040になります。まずは1枚目の全体写真からどうぞ。

【レビュー】きただりょうま WTapestry Collection 040 (GOT)_基本全体
※白線は画像を加工して入れています。

バイト先のファミレスのセンパイ。お仕事中、お客さんにばれないように秘密のサービスをしてくれてるようです😳下から仰ぎ見る形なのも相まって、随分と挑発的な表情に見えます。それがまたイケないことをしてるというドキドキ感を一層高めててエッ💓
1枚目も十分エチなイラストですが、2枚目ではどんな姿になってるのでしょうか・・・?

【レビュー】きただりょうま WTapestry Collection 040 (GOT)_差分全体

なんと、お客さんがいる中でショーツを脱いでくれました。ただ、さっきまでは余裕の表情だったセンパイもさすがに恥ずかしかったみたい。
奥の席に描かれた女性が公衆の場だというのを表現していて、センパイの恥ずかしそうな表情と姿が一段とエッ!に見えてきます(*´ρ`*)

【レビュー】きただりょうま WTapestry Collection 040 (GOT)_差分バストアップ

バストアップ。お盆越しの潰れた大きなおっぱいがとにかくエッ!💕
緊張感と恥ずかしさが入り混じった表情に湿った吐息もすごく煽情的です。。。

【レビュー】きただりょうま WTapestry Collection 040 (GOT)_差分太ももアップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ、の前に太ももチェック。丸々ムッチリなのが言わずもがなエッ!なんですけど、お汁が垂れてびしょびしょの内太ももがもうたまらなくエッ!!💥

【レビュー】きただりょうま WTapestry Collection 040 (GOT)_差分局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

最後に局部アップ。ちょっと線がぼかしてあるように見えますが、ワタシ的には全然アリのエチなSUJIです💗淡く赤くなった柔らかそうなアソコもとてもエッチでした💖💖

というところで今日のレビューはおしまいになります。

ここからは子野日さんのグッズとかのご紹介

GOT PREMIUM STOREさんではただ今、新作タペの予約を受付中です。Wタペストリーの差分では下着を脱いでアソコが露わに💖白塗りが線状なのでSUJIっぽく描かれてるんじゃないかと思います💡ちなみに、1枚目が重なって見えない部分はGOTさんの公式ページで見ることができちゃいます。右の女性(此方さん?)もちゃんと丸見えですよ♪7月31日が予約締切ですので、欲しい方はお急ぎください💨

一緒に予約受付中のタペはこちらの記事で紹介してますので、こちらも見ていただけると嬉しいです☆

うりぼうざっか店さんでもタペが2種(一般向け含めると3種)予約受付中です。どちらもおむねが魅力的ですが、残念ながらSUJIは無し➰

きただりょうま 描き下ろし B2Wスエードタペストリー C104 SPECIAL SUMMER GOODS (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

きただりょうま 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

最後にPIXIV FANBOXさんのリンクを。支援するとイラストのエッ!な差分や、エッ!な漫画が読めちゃいます。

きただりょうま@毎週更新|pixivFANBOX
漫画家きただりょうまのファンクラブです。 商業連載の特典やSNSに投稿したイラストの差分、支援者向けの連載などを公開しています。 ▼投稿シリーズはこちら 見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話🔪 ・裸婦デッサンルート編✏️ ・~if(イフ)...
タイトルとURLをコピーしました