PR

【レビュー】蟹屋しく 2024年4月「猫りん堂ハーフアニバーサリー2024」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

先週届いた猫りん堂さんのタペ、実はまだアップしてないのも結構ありまして、今日もそちらからレビューをしようと思います!猫りん堂ハーフアニバーサリー2024で予約販売された、蟹屋しくさんイラストの成年向けタペストリーになります。いつもどおり全体写真から。

【レビュー】蟹屋しく 2024年4月「猫りん堂ハーフアニバーサリー2024」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

猫りん堂さんの看板娘ノエルさん。おむねにアソコ、加えて脇まで見せたドエッ!なポーズでお出迎え💖自分で触ってみせてお誘いしてるんでしょうか、アソコと添えた指がすごいことになっちゃってます😳
ムチムチの太ももに、履き口がレースのセクシーな黒ニーハイの組み合わせがとてもエチ💥

「猫りん堂ハーフアニバーサリー2024」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。看板娘さんで一番の大きさのおむねはやっぱり大迫力!鮮やかな赤色の先っぽが真っ白な肌のおかげで強調されててエッ!です💕見せつけるようにした脇が少し汗ばんでいるのもエチ度高い💘
大人な体型をした彼女ですが、ぽわっとした表情が可愛らしく、よく見ると八重歯がちらっと見えてるのもまた可愛い(*´ω`*)ギャップ萌え。

「猫りん堂ハーフアニバーサリー2024」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。前回のリリアちゃんに引き続き、ポーズが大胆でエッチエチです!🔥もちろんSUJIもバッチリ。お汁でアソコの下はびしょびしょ、指先もやらしく糸を引いててたまりません(>_<*)💖

「猫りん堂ハーフアニバーサリー2024」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_足先アップ
※白線は画像を加工して入れています。

ちょっと視線を下ろして足先&パンツ。説明が難しいんですけど、指先がわさわさしててなんだかエッ💓

以上でお誘いノエルさんのタペレビューはおしまいになります。

ここからはカットさんのグッズとかのご紹介

猫りん堂さんではただ今、新作グッズの予約を受付中です。今回はメガネ&バニーがテーマ。成年向けイラストは、フロントのジッパーを開いておむねもアソコも丸見えになったこれまたエッ!なイラストになってます!!白塗り無しのイラストは猫りん堂さんの特設ページでご覧になれますよ。

一緒に予約受付中のタペもたくさんありますので、こちらの記事を参考にしていただけると嬉しいです😊

エッ!なSUJIタペをお探しの方は中古ショップさんも当たってみるのが良いと思います💡駿河屋さんのリックを貼っておきますので確認してみて下さい♪

【アダルト】蟹屋しく タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

エッ!な同人誌はダウンロード通販サイトで電子版を購入できます。今なら夏のセールで一部50%オフになってますよー💨

『たか々屋』の作品【2024年最新】|成人向け|FANZA同人

最後にPIXIV FANBOXさんのリンクを。しばらく更新が止まっちゃってますが、過去の全体公開の記事にエッ!なイラストが掲載されてたりしますんで気になる方は見てみて下さい👀

蟹屋 しく|pixivFANBOX
蟹屋しくです。 文鳥大好きフリーのイラストレーターです。 同人サークル「たか々屋」で活動しています! 【twitter】
タイトルとURLをコピーしました