PR

【レビュー】ひさぎ 2021年11月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日のレビューはひさぎさんのタペになります♪うりぼうざっか店さんのWeb連載から、2021年11月掲載分イラストの成年版タペストリーです。いつも通り全体写真から。

【レビュー】ひさぎ 2021年11月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

お風呂上がりのお姉さん。その魅力的な姿に我慢できず押し倒しちゃった!というシチュみたい。あっちもこっちもはだけてめくれてのエッチエチな格好になっちゃってます(*ノωノ)彼女のまんざらでもなさそうな表情にもうドキドキです💓

【レビュー】ひさぎ 2021年11月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。軽く指が触れただけで沈み込んでしまうたわわでフワフワなおむねがエチ💗控えめそうな彼女らしく先っぽは薄い色で大人しめ🌱
突然のことで戸惑ってるのか、はたまた色々見えちゃってて恥ずかしいのか、顔を赤くしながら少し困り顔なのもとっても可愛いです😚

【レビュー】ひさぎ 2021年11月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_おしりアップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ、の前にお尻のアップ。ハリのある大きなお尻にピッチリめのショーツ、裾がちょっと食い込み気味なのがまたエッ!です!💖間のしわになった部分も丁寧に描かれていてすごく良き・・・🍑

【レビュー】ひさぎ 2021年11月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

そして最後に局部アップ。顔を出したアソコはきれいなωの形💕おむねと同じくフワフワしてそう✨ワレメから雫が垂れてきているのがたまらなくエチでした!💥

というわけで今日のレビューは以上になります。

ここからはひさぎさんのグッズとかのご紹介

よめたんさんではただ今、ひさぎさんのタペが予約受付中です。再販になりますが、脚を抱えてアソコを丸見えにしたドエッ!なイラストですよ💘

裏姫百景:210809(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

うりぼうざっか店さんでもタペが1種予約受付中。こちらも再販で、初出は画集「Under wears HALF PINK」ですね。

【2次受注】ひさぎ 復刻 B1Wスエードタペストリー 濡れ濡れShower透け透けSummer (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIタペが欲しい方は中古ショップさんで探してみましょう。今見たらレビューしたこちらのタペも在庫有りになってました💡

【アダルト】ひさぎ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

エッ!な同人誌の電子版はダウンロード通販サイト購入可能です。

『ひさぎ』の売れ筋作品|成人向け|FANZA同人

最後にPIXIV FANBOXさんでの支援はこちらから。お仕事の告知、イラストのラフや会場限定本の公開などされてますよ➰💡

お仕事について|ひさぎ|pixivFANBOX
イラスト・キャラクターデザインのご依頼は 下記メールアドレスまでお問い合わせください。 【 puchimaple@gmail.com 】 2023年内のご依頼は受け付け終了いたしました。 ご新規の方は来年からお願いいたします。 ご依頼の際は...
タイトルとURLをコピーしました