PR

【レビュー】茉宮祈芹 2020年12月4日号 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日のレビューは、月刊うりぼうざっか店2020年12月4日号に掲載された茉宮祈芹さんイラストの成年差分版タペストリーになります♪いつも通り全体写真から。

【レビュー】茉宮祈芹 2020年12月4日号 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

窓の外は日が沈み始めた夕暮れ時。まだ少し時間が早い気がしますが、目の前ではツインテールが可愛い女の子がメイド服をめくってエッ!な姿を見せてくれちゃってます(*´ω`*)
差分版とある通り成年版も別にあって、そちらでは出してるのはおむねだけ。パンツに浮き上がったSUJIもそれはそれでエッ!なんですけど、残念ながらそちらは未購入➰
全体的に同系統の色でまとまっていてフワッとした印象のイラストですが、黒に赤のラインの衣装がきゅっと引き締めていて、その対照的な感じからどことなくアダルティな雰囲気も漂ってます😳

【レビュー】茉宮祈芹 2020年12月4日号 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。大きなおむねを自分でわしづかみにしている姿がとってもエッ!です!💓加えて、これだけ大事なトコロを丸見えにしてるのに手袋はつけたまま、というアンバランスさにやっぱりエチさを感じてしまいます💖
大きなおめめにちらっと見える八重歯、少し戸惑った表情なのがまた可愛い😚

【レビュー】茉宮祈芹 2020年12月4日号 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。大きく盛り上がったアソコと、そのお肉が形作ったくっきりSUJIがエッチエチ🔥そこから染み出すように出てきたエチな雫も、彼女の中のエッ!な部分を表してるみたいで・・・すごくドキドキしちゃいます💥
細い二の腕とは対照的な、ハリのあるむっちりの太もももとても良きですね💖

以上、日が沈むのが待ちきれない!エチエチなタペのレビューでした♪

さて、ここからは茉宮祈芹さんのグッズのご紹介。
猫りん堂さんではただ今、新規イラストのグッズが予約受付中です。久しぶりの茉宮祈芹さんのタペ、しかもかなり大胆なポーズのエッ!なイラストになってますんで、買い逃さないようにしましょう!

SUJIタペが欲しい方は中古ショップさんで探してみましょう。うりぼうざっか店さんからいくつか販売されてましたので、そこそこお目にかかる機会はあるかと思います💡

【アダルト】茉宮祈芹 タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

残念ながらSUJIではないんですが、BOOTHさんでは等身大タペが販売中です。裸エプロンという王道のエッ!なシチュではあるので一度ご覧いただければ!
ちなみに、抱き枕カバーがただ今予約受付中でして、そちらはSUJIありみたいです💖

のあちゃんの等身大タペストリー - kiseri0502 - BOOTH
のあちゃんの裸エプロン等身大タペストリーです! お味噌汁を作ってくれてます♪ 数量限定です。 size:1600_500mm

最後にPIXIV FANBOXさんでの支援はこちらから。更新頻度はちょっと少なめなので、のんびりでもいいから応援したいよという方向けみたいです😉

茉宮祈芹|pixivFANBOX
茉宮祈芹(まつみやきせり)と申します。 男性向けオリジナル中心に活動しています! ファンボックスを見に来てくださりありがとうございます! 仕事の合間での更新になりますので頻繁には更新出来ないと思うのですが、のんびりでもいいから応援したいよと...
タイトルとURLをコピーしました