PR

【レビュー】TwinBox 2020年7月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日はうりぼうざっか店さんのタペからレビューになります。2020年7月にWeb掲載された、TwinBoxさんイラストの成年版タペストリーです。というわけで全体写真から。

【レビュー】TwinBox 2020年7月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

オリジナル作品「TwinBox学園」のキャラクター、柊飛鳥さんです。もうすっかり季節が過ぎてしまいましたが、ピンクの花びらが舞う春の教室での1枚です。
下着を脱いで椅子の上で膝を立て、恥ずかしそうに自らスカートをめくってる姿がたまらなくエッ!💖後ろの猫ちゃんがすっかり寝入ってしまうくらい静かな教室、他に誰もいない秘密の空間に思わずドキドキしてしまいます💓

【レビュー】TwinBox 2020年7月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。丸い形の整ったおむねがエチなのはもちろん、制服を下ろして露わになった鎖骨がとてもセクシーです✨
少しウェーブのかかった淡い紫の長い髪に二重のぱっちりした大きな目、そして右目の下には泣きぼくろとすごく美人さんですが、顔を赤らめてこちらを見つめてくる様子はとても可愛らしいです(*´▽`*)

【レビュー】TwinBox 2020年7月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。表現は控えめですがSUJIはしっかり描かれてます。アソコの周りだけ雫で濡れた描写と、何よりSUJIからあふれ出た透明なお汁が肌を伝ってたらりと垂れている様子がとにかくエチエチ!💥
白くてすべすべの太ももと形の良いお尻もこれまた良きです💕

以上、飛鳥さんのエッ!な姿が拝めちゃうタペのレビューでした。

ここからはTwinBoxさんのグッズ等々ご紹介。
BOOTHさんではただ今タペが2種(差分含めると3種)予約受付中です。SUJIでないのがひじょーに残念なのですが、ぜひ下のリンクからチェックしてみてください。今週日曜日予約締切ですよー。ちなみに抱き枕カバーはSUJI有りみたいです(ずるい)

【受注生產】エッチな栞ちゃんタペストリー - TwinBox.Booth - BOOTH
会場版の加筆差分です。 生 地:ダブルスエード サイズ:B2(515mmX728mm) サイズ:B1 (728×1030mm) ❤選べる2サイズです❤ ❤ お気に入りがみつかると嬉しいです( ´∀`) ___________________...
【受注生產】遥ちゃんと一緒にタペストリー - TwinBox.Booth - BOOTH
生 地:ダブルスエード サイズ:B2(515mmX728mm) サイズ:B1 (728×1030mm) ❤選べる2サイズです❤ ❤ お気に入りがみつかると嬉しいです( ´∀`) ___________________ 配送:2024年7月下...

SUJIタペが欲しい方は中古ショップさんをチェック!今駿河屋さんを見ると在庫がいくつかあるみたい。

TwinBox タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

エッ!な同人誌はダウンロード販売サイトで購入可能です。ただ今FANZAさんで一部の作品が50%オフになってますよ💡

最後にPIXIV FANBOXさんでの支援はこちらから➰

TwinBox|pixivFANBOX
TwinBoxは台湾から来ました、現在東京に在住している双子のイラストレーター 花花捲と草草饅です。 どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ _____________________________________________...
タイトルとURLをコピーしました