PR

【レビュー】なえなえ 2021年4月30日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

最近猫りん堂さんの勢力が拡大しつつありますが、手持ちで圧倒的に多いのはうりぼうざっか店さんのタペストリー。SUJIタペが販売されなくなって購入数は激減しましたが、この先も抜かれることはなさそう➰
ということで今日はうりぼうざっか店さんのタペをレビュー。月刊うりぼうざっか店2021年4月30日号に掲載された、なえなえさんイラストの成年版タペストリーになります。いつも通り全体写真から。

【レビュー】なえなえ 2021年4月30日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

なえなえさんといえばメスガキっぽい子、というイメージは完全に義妹ちゃんのせいな気がしますが、手持ちの中で一番メスガキっぽい子をチョイス♪下まぶたが持ち上がったニヤリとした表情がとっても可愛い✨そして、ツインテにネコミミしっぽはなんかもう分かっててあざといっ💥

【レビュー】なえなえ 2021年4月30日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。メスガキちゃんですがおむねは大きめ。ブラが食い込んでムニッとした感じに加えて、真っ赤な大きく盛り上がった先っぽがエチエチです💖エチエチなんですけど、全体的にパステルカラーが多めなせいかカワイイの方が勝る感じ。もちろんそれもいいんですけど!
なえなえさんらしい切れ長のおめめには力強さがあって、よく見なくても実は美人さん。

【レビュー】なえなえ 2021年4月30日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。今日は太ももが収まるように縦向きで。むっちり太ももの間から飛び出した、赤くなったアソコがとにかくエッ!くっきりSUJIも入ってエッチエチです💖後ろにお尻が見えてるのがまたエチ。太ももとお尻の間のくびれって両方の肉感が感じられるので、エチポイント高いなーと最近思ってます💘

【レビュー】なえなえ 2021年4月30日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_パンツ
※白線は画像を加工して入れています。

最後におパンツ。濡れてないところにメスガキちゃんの余裕を感じる・・・。

以上、余裕たっぷりメスガキちゃんタペのレビューでした。
冒頭の通り、うりぼうざっか店さんはじめ持ってるタペはまだまだたくさんあって、正直全然飾れてない状態。。。ぼちぼち開封しつつ、レビューしつつするとして、需要はなさそうだけどメーカーさん毎とかイラストレーターさん毎とかで何枚持ってるか一度集計して記事書いても面白いかも?

さて、ここからはなえなえさんのグッズのご紹介。
まずはうりぼうざっか店さんから。再販になりますがタペが2種予約受付中です。残念ながらSUJIっ娘ではないんですが、サンプル画像にモザやボカシが入ってないので期待通りのものがちゃんと届きとも言えます💡

【2次受注】なえなえ 復刻 B2Wスエードタペストリー 黒い誘惑(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】なえなえ 復刻 B2Wスエードタペストリー 白い純情(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIタペが欲しい方は中古ショップさんで探してみましょう。今見ると今回レビューしたタペが販売中みたいでしたので、欲しい方はお早めに💨

【アダルト】なえなえ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

エッ!な義妹ちゃんの同人誌はダウンロード販売サイトで購入できます。FANZAさんでは1作目が50%オフみたいですよ!クーポンを使えば更にお安くなります💡

最後にPIXIV FANBOXさんでの支援はこちらから。義妹ちゃんや後輩ちゃんのエッ!なイラストが結構な頻度で投稿されてますので是非!

なえなえ|pixivFANBOX
イラストレーターのなえなえです。FANBOXでしかみれないR18 コンテンツを更新していきますよ!! Twitter連動で同時連載企画をやっています✨ 💗現在連載中「最近義●になった後輩に堕とされそう」💗 なえなえ推しプラン➡最新の更新が見...
タイトルとURLをコピーしました