PR

【レビュー】うさ城まに 2023年11月24日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー


今日のレビューは、うりぼうざっか店+PLUS 2023年11月24日号に掲載された、うさ城まにさんの成年版イラストのWスエードタペストリーです。まずは全体写真から。

ペロペロキャンディ片手にゲーム中の女の子。一般向けの絵柄では「ざぁ~こ🧡」とののしってくれそうなかわいいメスガキちゃんだったんですが・・・成年版では立場が逆転、エッチなイタズラをされて随分しおらしくなっちゃってます💘

バストアップ、と言ってもメスガキちゃんらしくぺったんこなおむね🌱ちっちゃな先っぽは綺麗なピンク色でエチエチ💓キャンディを舐めてた小さなおくちからはよだれが垂れていて・・・こちらもエッ!でいけません😣💞

局部アップ。開いた脚の隙間から見ちゃいけないアソコをのぞき込んでドキドキ💖こんなちっちゃい子のアソコが濡れてるだけでエッ!なんですが、太ももまで脱いだパンツに伸びた糸がまたエッチエチです💥
最近のうりぼうざっか店さんはSUJIがダメみたいですけど、お汁で濡れたり何かをくい込ませてしてたらOKみたい。ただこちらはSUJIにも見えるくらい際どめでエチでした🔥

最後にもう一枚。このぷにぷにおみ足に踏み踏みされたい・・・💞

以上、メスガキちゃんが一転してトロトロになっちゃったタペのレビューでした。

ここからはうさ城まにさんのグッズのご紹介。
最果てスタジオさんの公式ショップでタペストリーの予約ができます!こちらSUJIありみたいです!!

【うさ城まに先生】『いもおか』夕子ゆめかわタペストリー【SJあり】 – 最果てスタジオ公式ショップ – BOOTH

最果てスタジオさんのゲーム「いもおか」のヒロイン、夕子ちゃん。で3人いる妹の中の1人で、残りの2人のタペも同じく予約受付中です。それぞれ桜沢いづみさんと青凪青磁さんのイラストですよー。

【桜沢いづみ先生】『いもおか』アイドル楓里タペストリー【SJあり】 – 最果てスタジオ公式ショップ – BOOTH
【天凪青磁先生】『いもおか』千柚タペストリー【SJあり】 – 最果てスタジオ公式ショップ – BOOTH

ちなみに、ゲームの原画はしろきもちさん、購入はDLsiteでできます。

うさ城まにさんのグッズに戻って、うさ城まにさんのBOOTH通販でもタペストリーが数種販売中です。残念ながらこちらはSUJIではないのですが、十分エッチ💓

やさふか桜ちゃんタペストリー – Usacastle – BOOTH
双子さきゅばすちゃんタペストリー – Usacastle – BOOTH
双子さきゅばすちゃん等身大タペストリー – Usacastle – BOOTH

それから、エッ!な漫画も出されてます。DLsiteさんですと2作品が50%オフセール中、合わせて3作品購入すれば18%OFFクーポンも利用できます!数量限定ですのでお早めに💨

そして、サークル「Usacastle」さんで同人誌も販売されてます。こちらはFANZAさんでただ今セール中で旧作品はすべて50%オフ、さらに20%オフクーポンも使えます!

【公式】『Usacastle』の作品|成人向け|FANZA同人

最後に駿河屋さんの中古タペ検索結果を。うさ城まにさんのタペはそこまで多くないですが良ければご確認ください♪

【アダルト】うさ城まに タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました