PR

【レビュー】わたがしゆい 2020年12月25日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

わたがしゆいさんのタペが届いたので、今日はわたがしゆいさんのSUJIっ娘タペをレビューします!月刊うりぼうざっか店2020年12月25日号に掲載されたイラストの成年版Wスエードタペストリーです。まずは全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

手足のすらっと伸びた綺麗なチアガールのお姉さん🔆汗に濡れた白い肌がキラキラ輝いてます✨
長い髪をなびかせながら一生懸命応援していると・・・ユニフォームがめくれておむねもアソコも丸見えに😳恥ずかしそうにしながらも応援を続けているのがとっても健気。

バストアップ。ダンスに合わせて跳ねたおむねがとってもエッです💓
片方見切れちゃってますが左右のお団子が可愛らしいですね。あと、個人的にはふっくらしたほっぺたがかわいくて好きです✨丸顔の女の子はカワイイ(至言)

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。高く脚を上げたおかげで奇麗なSUJIがしっかりはっきり見えちゃってます!見られちゃって濡れているのがホントにエッチ💖💖💖前から見えるお尻もエチエチです💗

わたがしゆいさんはうりぼうざっか店さんからエッ!なSUJIっ娘のタペをいっぱい出していらっしゃったのでどれをレビューしようか悩んでしまいますね、、、。今後もちょくちょくレビューすることになると思います✋

最後におまけとして、今日X君にアップした写真の無加工版を貼っておきます。元々サンプル画像も無加工でしたのであんまり特別感はないですけど➰
SUJIは隠しちゃってますが、盛り上がったアソコのお肉とおっきなおむねがエチエチでした💕💕

最後の最後に、中古になりますが駿河屋さんでのわたがしゆいさんのタペの検索結果を貼っておしまいにします。

【アダルト】わたがしゆい タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました