PR

【モザ・ぼかし調査】コミティア147開催記念 オリジナル作品博覧会

モザ・ぼかし調査

ついこの前第2回をやったばっかりですが、第3回モザ・ぼかし調査をやっていきます。年明けくらいにいっぱい予約しちゃったんですよね・・・。さて、今回購入したのはこちらの2つ。

コミティア147開催記念 オリジナル作品博覧会で予約受付されていた、有栖かずみさんのタペになります。それぞれ、「個室露天風呂でやっちゃうお姉さん」、「貸し切りの露天風呂で」というタイトル。リンクの通り、有栖かずみさんがどちらもPIXIVで元イラストを掲載して下さってます。
サンプル画像には特にモザイク処理はされておらず、注意事項のような記載もありませんでした。

それでは、実際のタペの写真をどうぞ。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。

全体写真でもわかるくらいですが、つづいて局部アップも。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。

残念ながら粗めの、しかも結構広めの範囲でモザが入っちゃってました😭

結果は見えちゃってますが、続けてもう一枚のタペも。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

やっぱりこちらもモザが入って・・・ん?

※モザイクはタペストリー自体に入っています。
※白線は画像を加工して入れています。

なぜか右の娘だけモザなしのSUJIっ娘でした(苦笑)ただ入れ忘れたのかなー?
ちょっと驚きましたけど、やっぱり左の娘のSUJIがモザになってたのがとってもショックです😢

どちらのタペもかわいいおしっ娘のエッ!!なタペだったのになー。。。
こちらのタペの予約が始まった頃に、メロブさんから発売されたタペがSUJIだったという情報があって、サンプル画像もモザなしだったので・・・とても期待してただけに残念度合いも大きいです。。。
もう今のメロブさんのタペにSUJIっ娘を期待しちゃダメそうです。。。実はもうひと企画、白塗りの入ったタペを予約しちゃってるんですが・・・覚悟して待ちたいと思います。。。

タイトルとURLをコピーしました