PR

【予約商品紹介】『COMIC E×E』50号突破記念イベント『Loveit!!』開催記念グッズ

予約商品紹介

GOTさんの『COMIC E×E』50号突破記念イベント『Loveit!!』の開催を記念して販売されたグッズがFANZAさんでも予約開始されました!もちろんタペストリーも予約受付中ということで、今日はその紹介記事になります💡
参加されたイラストレーターさんはなんと総勢36名!全て描き下ろしのイラストで、バニーガールがテーマのようです✨さすがに全部は紹介しきれませんので、ワタシの気になるもの(特にアソコの部分重視🥭💖)を順番に見ていきたいと思います💨

「GOT Loveit!! Wタペストリーコレクション」予約商品紹介

まずはドエッ!な差分イラストに注目のWタペストリーから。

まず最初はこもりけいさんとともーさん。こもりけいさんは先日のレビュー記事でもご紹介した柊木綾子さんの恥ずかしいおしっこ中の姿が差分で見れちゃいます⛲✨ともーさんは下アングルからエッ!なおみ足を眺める構図💓差分では自分でアソコを開いてみせて、更にやらしい感じに💥
ちなみに、今回のサンプル画像ではアソコが白塗りでなくボカシになってますが、GOTさんの実物はいつもこんな感じなので、サンプル画像通りのものが届くと思います。

お次は夏彦さんとみんとあいすさん。夏彦さんはエッ!な漫画「バックステージ」のひなちゃんとりおちゃん。タペストリーではおなじみになってきましたが、今回も基本絵では食い込み、差分では股布ずらしとエッ!な姿をしっかり見せてくれてます💙💜みんとあいすさんは褐色肌に白のバニースーツのお姉さん♪差分ではアソコの部分がパックリと開いてて、そこからこぼれ出る滴に立ち上る湯気とこちらもおしっこイラストになってます✨

それから、らっこさんと常磐緑さん。ラッコさんのイラストは基本絵でも肌面積が多めで太もものムッチムチ感がたまりません(≧◇≦)!差分も露わになった鮮やかなピンクのアソコもとてもエチです💟常盤緑さんも露出したおむねとタイツに包まれたムチッとしたおみ足がエッ!💓ただ残念なことに、差分絵では破れたタイツの上に上手く手が添えられちゃっていて、アソコは拝むことができなくなってます⤵⤵女の子も可愛くてポーズもドエッなだけにちょっともったいない(>-<)💧

「GOT Loveit!! タペストリーコレクション」予約商品紹介

ここからはシングルのタペストリーになります。

まずはアソコが見えちゃってるタペを3つ。尻戦車さんは先日レビューしたときにも紹介しました水瀬ちゃんと栗花落さんのお2人。とっても大きなおむねに目が行きがちですが、バッチリSUJIが描かれてます💕Xinさんは清楚な雰囲気漂う白うさぎさんのドエッ!な逆バニー🤍リボンで隠しきれてないアソコがエッチです🤤ヘリをさんも同じく白バニーさん🐰✨自ら大きく脚を開いてアソコをアピールしながら、手に持ったニンジンをやらしく咥えようとしてるのがすっごくエッ!です!!🔥

お次は見えてるわけではないけどアソコに目が行っちゃうタイプの4枚。KSさんは香澄さんと詩織ちゃんのWバニーさん✨にんじんを挟んだおむねに目が行きがちですが、ワタシ的には股布が食い込んでお肉がはみ出ちゃってるアソコの方が推しポイント☆桂井よしあきさんのタペも右の女性はかなり攻めた食い込み具合🖤2人とも恥ずかしそうな表情なのがまたエッ!です(*´ρ`*)
よしとらさんは安定度ドエッ!さ💥お口から糸を引いたよだれ、大きく開いた腋、ハートにくりぬいた穴から丸見えになった先っぽ、そしてポールのイボイボにこすりつけてお汁でトロトロになったアソコと、もうほんとにエッ!です(>_<)❣❣やたぬき圭さんのバニーさんはアソコににんじんを加えてるある意味王道パターン🥭🥕💖大きなおむねにとろんとした表情もエッ!でたまらないです💕

続きましては前貼りイラストから3枚です。にの子さんは逆バニーのお姉さん。ふとましい太ももに黒のタイツがとにかくエチエチで、寝転がりながらペロッと舌を出した様子がまた魅力的です💗前貼りはワレメの中までピッチリと貼られてて、よく見ると中のヒダまで浮かび上がってるようにも見えます😳ななおさんも同じく逆バニー衣装で、大きく開いた脚にこぼれ落ちそうな爆乳、丸見えになった脇とポーズがドエッ!💥前貼りに浮かんがSUJIに加えて、全身から立ち上る湯気がまたエッ!です。。。睦茸さんは清純そうな女の子は恥ずかしそうにアソコの布をめくって見せるというエチエチシチュ💖めくった下は残念ながら前貼りでしたが、かなり攻めた大きさなのがエッ!ですね😍

紹介するのはこちらで最後、とにかくなんかエッ!な3枚。うこさんのバニーさんはスートの形に開いたスーツと網タイツから透ける肌の質感がエッ!💓ツンデレっぽい子が顔を真っ赤にしてるのもエチカワポイントです(*´ω`*)メツブシさんは、可愛い女の子2人のふわふわおむねとニップレスに浮き上がった先っぽがエチエチポイント💕アングル的にアソコは隠れてますがおみ足はセクシーです😚へんりいださんは安定のロリっ子ですが、アソコには大人のおもちゃが仕込まれていて、触れた指先にはエッチなお汁が糸を引いちゃってます💥お顔を真っ赤にしながら涎を垂らす表情もホントにエッ!です!!💘

以上、19枚の紹介になりましたのでおおよそ半分くらいですね。紹介分も合わせて全てのタペストリーが下のリンクからご覧になれますので、残りについてはすみませんがこちらからチェックください。

Loveit!! タペストリーコレクションの検索結果 – フィギュア・グッズ通販 – FANZA通販

また、今回はタペストリーに加えて複製画やアクリルスタンド、おっぱいマウスパッドなどもありますんで、全商品チェックしたい方はこちらのリンクからご覧になってみて下さい😉

Love it!! – フィギュア・グッズ通販 – FANZA通販

タイトルとURLをコピーしました