PR

【レビュー】GuLuco 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日は、月刊うりぼうざっか店2021年12月3日号に掲載されたGuLucoさんイラストの成年版タペストリーをレビューします!さっそく全体写真から。

【レビュー】GuLuco 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

金髪ロングツインテが綺麗なお嬢さん✨大胆エッチな格好でゆーわくしてます💓
ムチムチな太ももに食い込んだサイハイソックスの質感がリアルでとってもエッ!です😍

【レビュー】GuLuco 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。華奢な腕とかわいい小顔に似つかわしくないきょにゅーさんです🍈🍈汗の滴る感じがまたエッ!ですよ!
青い澄んだ瞳がとてもきれいで、中のピンクのハートをはっきりと浮き上がらせてて可愛らしいし、前髪がぱっつんな感じもかわいくて好き・・・💕

【レビュー】GuLuco 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ぷっくりと肉感のあるアソコが形作ったSUJIがエッチエチ!💕汗(とはちょっと違うかも・・・)をはじいた肌も若さが感じられて良きですね♪

GuLucoさんのタペでこんなに大胆なSUJIっ娘は他にお見かけしたことがないので、とてもお気に入りです😚できたらもっと出してくれたら嬉しいなー🥺✨

中古ですがこちらのタペが駿河屋さんで販売中なのを確認できたので、欲しい方はぜひどうぞ!


同人ポスター・タペストリー・カレンダー系【オリジナル】B2Wスエードタペストリー 成年版 2021年12月3日号(GuLuco) 2022.2/メロンブックス 【アダルト】GuLuco タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました