PR

【レビュー】こみやひとま 2024年6月「メガネ&バニー」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

明日は猫りん堂さんの新作グッズ予約開始日!すでに猫りん堂さんのX君にチラ見せポストが来てましが、今回もたくさんのイラストレーターさんのグッズが出るみたいでとっても楽しみです😊✨というわけで今日は猫りん堂さんからタペをレビューします。2024年6月企画「メガネ&バニー」で予約販売された、こみやひとまさんイラストの成年向けタペストリーになります。

こみやひとまさん「猫りん堂 メガネ&バニー」タペストリーレビュー

それではいつもどおり全体写真からどうぞ☆

こみやひとま 2024年6月「メガネ&バニー」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

企画タイトルの通り、バニー衣装に身を包んだメガネの似合う素敵なお姉さん✨ビリヤードで勝負することになり無事勝つことができましたが、じゃあご褒美にとおもむろにお姉さんがはなんと・・・というとってもエッ!なシチュエーションです💓片膝をビリヤード台に乗せて、アソコを見せるようにおしりをこちらに向けたポーズがたまらなくエッ!です(>_<)❣❣
高いヒールのブーツというのがまたセクシーな女性という雰囲気を醸し出してて、よりエッチさが増して見えます👢💟

こみやひとま 2024年6月「メガネ&バニー」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。バニースーツのおむねの部分がペロッとめくれて、真っ赤な先っぽがこんにちは💗文字通り房のような、こぼれ落ちそうなおむねがエチです🍐🍐💕
大人なお姉さん、という感じではありますが、長いポニーテールにちらっと舌を出した悪戯っぽい表情がカワイイ😳💘なんとなく待ちわびてるようなお顔にも見えてドキドキしちゃいます。。。

こみやひとま 2024年6月「メガネ&バニー」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。膝を上げて開き気味の足の間からはアソコがバッチリ見えちゃってます💖そして、その真ん中にはキレイなSUJIがくっきりと入っていてもうエッチエチです!🔥それから、それに負けず劣らずエッ!なムッチムチの太ももと、ぷりっとしたおしり🍑アソコの周りのむぎゅっとした感じがサイコーです(≧◇≦)💝💝💝おしりに食い込んだガーターベルトもとっても良きでした😚

レビューは以上になります♪こみやひとまさんのイラストの女の子は目がくりっとしてかわいい系のイメージでしたけど、大人っぽい女性にも素敵でしたね🥰ムチっとしたお肉の感じがマッチしてるのかなーと思いました❣

ここからはこみやひとまさんのグッズとかのご紹介

猫りん堂さんではただ今、こみやひとまさんのタペが予約受付中です。猫りん堂さん3周年を前に2周年企画が復刻開催中✨ダウナー系のくろねココちゃん、アソコは残念ながらほとんど隠れちゃってますが、ほわっとした表情がとってもかわいいです(*´ω`*)💜

同じく2周年企画の復刻グッズはこちらの記事で紹介してますんで、合わせてチェックください♪

うりぼうざっか店さんでもタペが予約受付中です。Underwears8のほかに、大型企画「超うりぼうフェスティバル」で全10種(一般版もカウント)のイラストが再販になってます💡初出の時にSUJIだったものもいくつかあるんですけど、今だとモザかかってる可能性が高い点はご留意ください(>_<)💧Underwears8のグッズは、SUJIではないですけどすっごくエチカワですよ~(*´ρ`*)

【2次受注】こみやひとま 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -PINK- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
【2次受注】こみやひとま 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -PINK- (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。【2次受注】こみやひとま 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwea...
【2次受注】こみやひとま (010) 復刻 B2Wスエードタペストリー 超うりぼうフェスティバル【Super Uribou Festival】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
【2次受注】こみやひとま (010) 復刻 B2Wスエードタペストリー 超うりぼうフェスティバル【Super Uribou Festival】 (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。【2次受注】こみやひとま (010) 復刻...

SUJIタペをお探しの方は中古ショップをチェックです👀ただ駿河屋さんには今あまり在庫が無いみたい💦サイズがB1とB0で大きめですが、お安めのお値段にはなってます♪

【アダルト】こみやひとま タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました