PR

【レビュー】カット 2024年6月「メガネ&バニー」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は今週茉届いた猫りん堂さんのタペをレビューです!2024年6月企画「メガネ&バニー」で予約販売された、カットさんイラストの成年向けタペストリーになります。

カットさん「猫りん堂 メガネ&バニー」タペストリーレビュー

それではいつもどおり全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

カットさんのオリジナルキャラ、地雷系コンカフェ嬢の黒沼まゆちゃん。猫りん堂さんのグッズでの登場はこれが2回目になるでしょうか。地雷系というだけあって近づくと危なそうな匂いがしちゃってますが、それ以上に引き寄せられてしまうようなフェロモンがムンムンと溢れてます💕彼女のどこを切り取ってもドエッ!なイラストです💥

バストアップ。おむねをまるで隠す気のない衣装ですが、おかげでこぼれ出たポヨヨンなそれをじっくり堪能できちゃいます💖意外にも先っぽは薄い綺麗なピンク色なのには不意打ち感あってドキドキ❣
白いのが体中にかかってるのを見るにひとしきり終えた後のようで・・・完全にできあがっちゃった彼女の表情がとてつもなくエッ!Σ(❤o❤;)涎を垂らしながら頬を赤くして、よく見ると瞳にはハートマークまで浮かんじゃってます。少し視線を左に移すと腋も無防備に丸見えになってて、こちらもエチポイント高いです💓

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ、の前に下半身アップ。この肉感たっぷりのムチムチ太ももは反則級です(≧_≦;)💥足を縛ったバンドの食い込み方がエッ!すぎます❣❣そんなムチムチ感を損なわない粗めの網タイツなのも良き⤴

※白線は画像を加工して入れています。

改めて局部アップ。開いたジッパーの中からは艶やかなアソコと綺麗なSUJIが💖他のインパクトが強烈ですけど、やっぱりここからはエッ!さが漂ってます😚太ももの付け根のところで一度くびれができて、おしりの膨らみもちゃんと描かれてるのがまたエッチですー(*´ρ`*)

最後におまけ、背景のぬいぐるみ。うーん、これは危なそう(苦笑)

以上、地雷系バニーちゃんのタペレビューでした💣

ここからはカットさんのグッズとかのご紹介

猫りん堂さんではただ今、カットさんのタペが1種予約受付中です。もうすぐ猫りん堂さん3周年!ということで2周年企画の復刻になります。

かなり布面積の少ないチャイナドレス、上も下もめくれたその下は・・・💖気になる方はこちらのレビュー記事をご覧になって下さい♪

一緒に予約開始になったグッズはこちらの記事で紹介してますんで合わせてチェック頂ければ!

うりぼうざっか店さんでもタペをたくさん出されてたので、中古ショップさんでエッ!なタペを見かける機会も結構あります。そちらはほとんどがSUJIなしでしたが、エッ!なのをいくつかご紹介です。

【アダルト】カット タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

また、BOOTHさんでは過去にコミケで販売されたイラスト集の同人版が購入可能みたいですので、カットさんのイラストをもっと見たい!という方はこちらからどうぞ☆

カットshop - BOOTH
サークル「バイキング」のBOOTHです!   pixivアカウント pixivFANBOX twitter 【DL版】C102イラスト集【ASMR 】(¥ 500), 【DL版】c101イラスト集【GirlsCollection in pi...

最後にジャケットイラストを手掛けていらっしゃる音声作品をいくつか載せておきます。

タイトルとURLをコピーしました