PR

【レビュー】御敷仁 うさうさえちえちダイドー(脱衣.Ver)特大タペストリー (黒ノ御神籤通販)

レビュー

今日は新作タペがいくつか届きましたので、その中から1つレビューしようと思います!御敷仁さんのサークル「黒ノ御神籤」さん通販で2024年6月に予約販売された、「うさうさえちえちダイドー(脱衣.Ver)特大タペストリー」です。

御敷仁さん「うさうさえちえちダイドー(脱衣.Ver)特大タペストリー」レビュー

それでは早速全体写真からです。

※白線は画像を加工して入れています。

アズールレーンのキャラクター、ダイドーさん。タイトルの通りエチエチなバニーさん姿で、どっちかというと逆バニーっぽい衣装になってます💖
販売ページが無くなっちゃってるんでうろ覚えなんですけど、確かA1サイズって書いてあったかなぁ➰と記憶してました。で、届いて開封してみるとなんかA判サイズにしては随分長い!実際測ってみると棒袋含め123cmくらいありました💡なので、横はA1の短辺×縦はA0の長辺のサイズということでしょうか。ちょっとビックリしましたけど、等身大に近いサイズ感があってすごい迫力です⤴⤴加えて、ご覧の通り背景の豪華さ、細かいところの書き込み、質感のすごい塗りと、非常に見応えのあるイラストになってます(◎□◎;)💕

さてさて、ダイドーさんをじっくり見ていきましょう!いつも通りまずはバストアップ。元から巨乳のダイドーさんですが、さらに爆乳になってる気がします😳💓合わせてかなり大きめの、鮮やかな朱色をした先っぽも、ぷっくりと盛り上がってエッ!!な存在感を示してます❣ピッチリした黒のグローブに包まれたセクシーな指で、沈み込むほどぎゅっと掴んでいる様子もまたエッチ💘
ほっぺを真っ赤にして恥ずかしそうな表情なのがまた一段とエチでカワイイですね(*´ω`*)✨

少し視線を下ろしておなかのアップ。くびれたおなか周りがとってもセクシーですけど、顔を出したおへそはなんだか可愛らしいです😚そして、鼠径部に入ったかなり鋭角なラインがすごくエチ!💥

※白線は画像を加工して入れています。

そして更に下って局部アップ。厚めのタイツに包まれた立派な太ももに露わになったアソコ、逆バニーのエッチさがここに詰まってます!💟こちらも商品ページに記載があったと思うんですが、しっかりばっちりSUJIが描かれてます✨太ももに挟まれて大きく盛り上がったアソコがこれまたすっごくエッ!!で、弾力の伝わってくる質感がたまりません(≧◇≦;)💘💘💘白のタイツに少し垂れたお汁もヤラシイです。。。

※白線は画像を加工して入れています。

イラストの一番下まで。網目の少し食い込んだ感じとか、セクシーさの感じられる質感が素晴らしいと思います(*´ρ`*)✨

以上、上から下までダイドーさんを見ていきました♪黒ノ御神籤さんのタペは初めて購入しましたが、これで5500円で良かったのかと思ってしまうくらい迫力があってエッチエチなタペでした💖
最後にX君にアップした画像を。一緒に購入した「あの頃のノリノリ愛夢ちゃん(脱衣.Ver)特大タペストリー」と並べて取りました📷愛夢ちゃんも負けず劣らずエッチエチでした!😍

※白線は画像を加工して入れています。

御敷仁さんグッズとかのご紹介

PIXIV FANBOXさんではエッ!なイラストをメインに投稿されていらっしゃいます。通販の告知もこちらでありますので、チェックしておくと良いかと💡

御敷仁|pixivFANBOX
御敷仁(おしきひとし)と申します。サークル「黒ノ御神籤(くろのおみくじ)」を運営してます。他にはクロシェット様で原画をやらせていただいています。 代表作は「スズノネセブン!」「カミカゼ✩エクスプローラー!」「サキガケ⇒ジェネレーション!」「...

イラスト本とかの販売は今はあまりされてないのかな?見つけたら更新しようと思います💨

タイトルとURLをコピーしました