PR

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)

モザ・ぼかし調査

8月もあと1日、夏休みシーズンも終わってイベントもひと段落したので、新作グッズ情報の波も落ち着いてきました。まぁちょっとしたら予約したグッズが続々と届いてくるので、そしたら開封の方が忙しくなりそうです💦
さて、今日も今日とてタペレビューしていこうと思います💡と言ってもタイトルの通りモザ・ぼかし調査も兼ねた記事になります。コミックマーケット101で販売された与根金次さんのエッ!な同人誌「こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会」のメロン限定セットの特典B2Wスエードタペストリーです。それではいつも通り全体写真からどうぞ♪

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)_2022年版全体
※白線は画像を加工して入れています。

与根金次さんのエッ!な同人誌に登場する妹ちゃん。態度は素気いないけど、お願いしたら何でもさせてくれるエッチな子💖今回のお話ではお友達も一緒なんですが、その子がいる前で言われた通りに足を大きく開いて見せちゃうエッ!!なシチュエーションです❣❣
ポーズがとにかくエッ!な一方、靴下は履いたままでパンツも片足にかかったままという半脱ぎな格好。逆にそれが更にエッ!な感じにしちゃってる気はします(❤o❤;)

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)_2022年版バストアップ

バストアップ。シャツをめくった下にはちょっぴり膨らんだおむね。そんな可愛いおむねに似合わず、先っぽは大きく膨らんでピンと立っちゃってます💘澄ましたお顔にも見えますが、やっぱりちょっと恥ずかしそうにも見えるのがカワイイです(*´ω`*)そんな複雑な表情がエッ!さに拍車をかけてる⤴⤴

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)_2022年版局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。開脚ポーズということもあってアソコの膨らみは控えめですが、真ん中にはモザのかかってない(これ大事)くっきりとしたSUJIが入ってます🥭直球ストレートな感じのエッ!💝

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)_2022年版パンツ

最後は太ももにかかったままのパンツをアップで。クロッチが見えちゃってるのも高ポイント✨

レビューは以上になります。右下にあったロゴの通り、ここまでの画像は2022年のコミックマーケット101に合わせて販売された当時のタペストリーです。
それが2024年5月にメロンブックスさんで行われた企画「メロン限定有償特典 復刻&ピックアップポータル」で再販されていまして、ワタシは最初そちらを購入したんですよね。で、届いたものがこちら。

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)_2024年版全体
※モザイクはタペストリー自体に入っています。

上下の棒袋のデザインや、左下のサークル名のロゴが無くなっている、とかがパッと気づく変更箇所ですけど、他にもなんと・・・

【レビュー、モザ・ぼかし調査】与根金次 【メロン限定セット】こうかん☆にっき お友達と一緒に撮影会【B2Wスエードタペストリー】 (メロンブックス)_2024年版局部アップ
※モザイクはタペストリー自体に入っています。

注釈にも書いた通りモザ有りでした😭商品ページは2022年当時のままで特に注意書きもなく、掲載されてたサンプル画像にもモザなしだったので疑うこともなくポチっちゃいました・・・完全にやられちゃいました。。。
届いたときに記事にしようとも思ってたんですけど、どう言ったら良いものかと悩んだ結果お蔵入り。今回ラッキーなことに2022年版の方のタペがゲットできたので、これを機に蔵から引っ張り出してきました。
皆様も買う際は左下のロゴを目印に2022年版を買うようにしましょう!

与根金次さんのグッズとかのご紹介

タペの予約販売は今なさそうだったので他のグッズだけ。

エッ!な同人誌は電子版をダウンロード通販サイトで購入可能です。メロンブックスさんの方が少しだけお値段やすいですが、FANZAさんだとクーポンが利用できるのでFANZAさんの方がお安く買えます♪

紙派の方はメロンブックスさんに在庫が結構ありそうなのでそちらで。そういえば、媒体によってアソコの加工の仕方って結構違うんですかね?紙だと白線でしたけどFANZAさんだとモザみたいですし。モザよりは白線の方がって気もしますし、その辺も紙の良さではあるんでしょうか。

The Dungeon In Yarnの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

最後にPIXIV FANBOXさんとFantiaさんのリンクです。毎週更新でエッ!な差分イラストを投稿していらっしゃいますが、月額プランでは直近3か月の記事までしか読めない点は注意です。

与根金次|pixivFANBOX
同人サークルThe Dungeon In Yarnです。 主な活動内容は、コミケでえっちかわいいロリ本を出してます。Windows用ゲームもあります。 FANBOXとFANTIAで、ついったーで毎週末にあげている週末イラストのちょっとえっち...
タイトルとURLをコピーしました