PR

【レビュー】桃豆こまもち 2024年5月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

お盆休みも気づけばあと2日になっちゃいました・・・。お家のグッズ整理して記事書いて新作グッズのチェックして、って普段どおりのことしかやってない気がする( ̄▽ ̄;)というわけで今日もいつも通りレビューをしちゃおうと思います!猫りん堂さんで2024年5月に予約開始された、桃豆こまもちさんイラストの成年向けWスエードタペストリーになります。さっそく全体写真からどうぞ☆

【レビュー】桃豆こまもち 2024年5月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

イラストは猫りん堂さんの看板娘リリアちゃん。天気の良い日に仲良くピクニックです♪ビニールシートを広げて手作りのお弁当を食べさせてもらってますけど、足を広げて座る無防備なリリアちゃんに、ついついエッチなイタズラをしちゃいました😝さっきまでご機嫌だったリリアちゃんも、大事なトコロが丸見えになっちゃってちょっとご機嫌ナナメになっちゃったみたい💦
ちょっと季節が過ぎちゃいましたが、温かい日差しの下で、チャームポイントのツインテが風に揺れる様子に涼しさも感じられる爽やかなイラストになってます🍀

【レビュー】桃豆こまもち 2024年5月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。きれいな丸い形の大きなおむねがエッ!です💖小豆ねいさんのイラストでは少し大人っぽいスレンダーな感じですが、桃豆こまもちさんらしくふわふわで可愛らしい、トランジスタグラマーな感じのリリアちゃんになってます😊
恥ずかしいのを隠すように、ほっぺを膨らましてちょっと怒った表情もすごくカワイイです(≧ヮ≦)✨

【レビュー】桃豆こまもち 2024年5月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。タイツとパンツを下ろして(?)、正面からだとかわいいアソコがバッチリ見えちゃってます😳そこにくっきりできたSUJIがとってもエチエチです💖挟み込むようになってる柔らかそうな太もももエチだし、タイツに包まれたちょっと内股気味の足先もフェチみが感じられて良き(*´ρ`*)
一般向けのイラストだとタイツの下に透ける縞々パンツが拝めちゃうんですけど、SUJIも浮かんでるからそっちもそっちでエッ!だったり💓欲しくなっちゃうから困っちゃいます。。。(>_<)

猫ちゃんおにぎりカワE(❁´◡`❁)

【レビュー】桃豆こまもち 2024年5月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_おへそアップ

最後にカワイイおへそのアップも拝んでおしまいにしたいと思います。

ここからは桃豆こまもちさんのグッズとかのご紹介

猫りん堂さんでは今月も桃豆こまもちのグッズが一種予約受付中です。リリアちゃんに続き、今回は看板娘の紅白ちゃんのイラスト☆猫ちゃんポーズがカワイイ上に、今回もしっかりSUJIありのイラストになってます✨

ただ今予約受付中のタペは他にもたくさんありますので、下の記事も合わせてチェックください!

うりぼうざっか店さんでも4種のタペが予約受付中で、最初の1枚は画集「Under wears8」の描き下ろしイラスト、残りは再販になります。再販の3つはそれぞれ、Uribou New Year2024、うりぼうざっか店PLUS2023年4月14日号、絶対L宣言っ!!おーたむ、の再販かな。残念ながらどれもSUJIは隠れちゃってます。

桃豆こまもち 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -UTOPIA- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】桃豆こまもち① 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】桃豆こまもち② 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

【2次受注】桃豆こまもち③ 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

BOOTHさんではC104の事後通販が始まりました🎉タペの受注生産もありますが、こちらはカワイイ健全なイラストです。でもパンツは見えちゃってます💜

らいらちゃんB2タペストリー【受注生産】 - MochiPeach/桃豆こまもち - BOOTH
※お読みいただきご了承の上ご注文ください。 オリジナルキャラクター『らいらちゃん』の タペストリーです! B2サイズ/ダブルスエード ◇受注生産品になります。 2024年8月31日までの受け付けの予定です。 ◇倉庫からの発送になります。 2...

ダウンロード通販サイトさんではエッ!な同人誌の電子版が購入可能です。ただ今夏のセール中で50%オフで購入できちゃいます!クーポンを使用すればさらにお安く購入できますので、購入の際に適用するのをお忘れなく。

FANZAブックスさんの方でも同人誌が1話購入できます。

ちなみに、こちらのヒロインの子はフィギュアも発売されてます✨まだ一部ショップさんでは在庫があるみたいです。あみあみさんでセール販売されてるのを確認できました。キャストオフはできないみたいなのでその点はご注意ください。

飼ってください、ご主人さま! illustration by 桃豆こまもち 1/6 完成品フィギュア-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

最後に、PIXIV FANBOXさんのリンクを貼っておきます。エッ!なイラストの投稿やお仕事の告知、支援者さん限定通販などなどありますので気になる方はチェックしてみて下さい💡

桃豆こまもち|pixivFANBOX
ご覧いただきありがとうございます! フリーランスイラストレーターの桃豆(ももず)こまもち と申します。 個人サークル『MochiPeach』にて同人活動もしております。 萌え系のぷにもふっとした、けもみみ少女を描くのが好きです。 主に、イラ...
タイトルとURLをコピーしました