PR

【レビュー】ゆき恵 2024年5月「猫りん堂コレクション 2024 May」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

昨日に続いて猫りん堂さんから届いたタペをレビューを今日もしていきます💨2024年5月の企画「猫りん堂コレクション 2024 May」で予約開始された、ゆき恵さんイラストの成年向けWスエードタペストリーになります。さっそく全体写真からどうぞ☆

【レビュー】ゆき恵 2024年5月「猫りん堂コレクション 2024 May」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

ねこ耳にねこしっぽのバーのウェイトレスさん🍸✨コミック1☆24で猫りん堂さんがブースを出展された時のメインビジュアルとして書き下ろされたイラストになります。ブースではスマートボールやターゲットボールといったゲームを楽しめたみたいで、ダーツの矢を手に持ってるのはそんなゲーム性をイメージしたのかな💡ちなみに成年向けイラストは今回のグッズ販売が初出(のはず)。
場所がバーということもあって衣装も露出の多い大人っぽいものでしたが、成年向けでは更におむねもアソコも露出しちゃったエッ!な格好に💖ダーツで勝負を持ち掛けられてるみたいですが、買ったらどんなご褒美がもらえるのか・・・ついついイケナイことを考えちゃいます(*>_<*)💦

【レビュー】ゆき恵 2024年5月「猫りん堂コレクション 2024 May」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。女の子が振り向くと形の良い綺麗なおむねが露わになってた、なんてビックリドキドキしないわけです😳💘そんなおむねに目が奪われがちですが、ちらりと見えた脇がこれまたエッ💗です。
微笑む彼女の表情には露骨なエッチさはないんですけど、優しく誘われるような不思議な魅力があります💕

【レビュー】ゆき恵 2024年5月「猫りん堂コレクション 2024 May」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_おしりアップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ、というよりおしりのアップ。ショーツを脱いで、わざと椅子に深く腰掛けてアソコをアピール💝短いスカートはしっぽでめくれて丸見え状態、アソコに入ったキレイなSUJIがとってもエッ❣
丸いおしりに、ちょっと覗いたおしりの穴もエチエチです(*‘ω‘ *)

【レビュー】ゆき恵 2024年5月「猫りん堂コレクション 2024 May」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ

もう少し近づいてショーツと一緒に。このハートの形に穴の開いたショーツを穿いた姿も、それはそれでエチだと思います。。。

エッ!な成年向けイラストを見てると一般向けのグッズも欲しくなってくる、というのはまぁまぁあるあるだよね!という共感が得られるか分からない感想を述べて、今日のレビューはおしまいになります。

ここからはゆき恵さんのグッズとかのご紹介

先月開始された猫りん堂さんの企画でも新作グッズが一種発表されました🎉今回は看板娘のリリアちゃんのイラストです。セクシーなビキニ姿ですが、成年向けではしっかりSUJIも見えちゃってます💙白塗り無しのイラストはいつも通り特設ページでご覧になれますよ♪

予約受付中のタペは他にもたくさんありますので、下の記事も合わせてチェックください!

SUJIタペが欲しい方は中古ショップさんを覗いてみましょう。うりぼうざっか店さんでSUJIタペをいくつか出されていらっしゃったので、ちょこちょこ見つかるかと思います💡再販のモザ入りタペも増えてきてますので、発売日(大体2023年3月以降のものはモザ入りに。。。)や商品画像はしっかりチェックしましょう。

【アダルト】ゆき恵 タペストリー Wスエード | 中古・新品通販の駿河屋

ダウンロード通販サイトさんではエッ!な同人誌の電子版が購入可能です。ただ今夏のセール中で、旧作は50%オフ、新作も発売記念で30%オフで購入できちゃいます!クーポンを使用すればさらにお安く購入できますので、購入の際に適用するのをお忘れなく。

『PeachCandy』の作品【2024年最新】|成人向け|FANZA同人

最後に、PIXIV FANBOXさんのリンクを貼っておきます。ラフ画の公開やグッズの情報がメインかな。

ゆき恵|pixivFANBOX
こんにちは、ゆき恵(yukie)です。 FANBOXでは普段の活動の妨げにならない程度に、絵のラフ・線画や進捗、雑談などを公開できればと思っております。 気楽な感じでやっていければいいなと思っておりますので、 それでも応援したい!という方は...
タイトルとURLをコピーしました