PR

【レビュー】こみやひとま Under wears 5 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日はうりぼうざっか店さんのタペのレビューしていきます!画集「Under wears 5」に掲載されたこみやひとまさんイラストの成年版タペストリーです。それではさっそく全体写真から。

【レビュー】こみやひとま Under wears 5 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

フリルがたくさんあしらわれた可愛らしいドレスを身に纏った女の子。長いスカートを両手で持ち上げると・・・何でか分かりませんが鳥さんにパンツを取られちゃってアソコが丸見えに(*ノωノ)
澄んだ青い空に水色の衣装ということで、暑い夏にはちょうど良い涼しさの感じられるイラスト✨ですけどスカートの中はむっちむちで湿度高そう♨それがたまらなくエッ💖

【レビュー】こみやひとま Under wears 5 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。下だけかと思いきや、びっくりした勢いで大きなおむねもポロリ💗清楚さが感じられる淡い色の先っぽもエチです。
大変なことになってる彼女には申し訳ないですが、驚き&困った表情がとってもカワイイ(*´ω`*)

【レビュー】こみやひとま Under wears 5 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_下半身アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ、の前で途中停車!腰回りくらいありそうな立派な太ももが破壊力バツグンすぎますo(≧口≦)o💥それに加えてぷりっとした丸いおしりもかなり攻撃力高いです💘結構がっつり寄りのSUJIタペなんですけど、今回ばかりは太ももとお尻の魅力に敵いません。

【レビュー】こみやひとま Under wears 5 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

とは言いつつも局部アップ。おしりに挟まれたアソコには綺麗なSUJIが入ってます💝ただ、やはりこちらもおしりの圧がすごい。。。

【レビュー】こみやひとま Under wears 5 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_パンツ

最後にもう1枚。鳥さんに咥えられて宙を舞う縞パンを眺めながら、今日のレビューはおしまいになります🕊

ここからはこみやひとまさんのグッズとかのご紹介

まずは猫りん堂さん。新規イラストのグッズがただ今予約受付中です。メガネをかけたバニーさんという大人の魅力あふれる格好で、おしりをこちらにくいっと向けたエッ!なイラストになってます💓白塗り無しのイラストは猫りん堂さんの特設ページでご確認を。今回は一緒に一般向けの方もリンクを貼っておきます。
締め切りは7月28日、今週日曜までですよー。

うりぼうざっか店さんでもグッズが1種予約受付中です。昨年開催された企画「ヤミカワカノジョ」の復刻で、残念ながら露出はおむねだけ。

こみやひとま 復刻 B2Wスエードタペストリー 地雷てゃんしか勝たん!(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

他にもエッ!なタペをお探しの方は中古ショップをチェックです👀駿河屋さんにはSUJIタペの在庫がちらほらある感じでしたので、良ければこちらからチェックください♪

【アダルト】こみやひとま タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました