PR

【レビュー】なまひゆ シュン(幼女ver.)B2タペストリー (yo女の森)

レビュー

今日はなまひゆさんのタペストリーのれびゅーです。俺の嫁!肆伍でyo女の森さんから販売された、「シュン(幼女ver.)B2タペストリー」になります。ではいつも通り全体写真から。ちなみに生地はフレスさんのWスエードです。

【レビュー】なまひゆ シュン(幼女ver.)B2タペストリー (yo女の森)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

ブルーアーカイブのキャラクター、春原シュンさん・・・ではなくシュンちゃん。イベントで若返りの薬を飲んでグラマラスな体型から一転、全部が可愛らしくなっちゃたときの姿です。こんな子にこんな格好でこんなポーズをさせるなんてけしからん!・・・ですけど表情がエッチすぎるのがいけないです(>_<*)💥サイハイのめくれた感じとかも、脱ぎ脱ぎしたときになったのかなーとか妄想が捗って良き💗

【レビュー】なまひゆ シュン(幼女ver.)B2タペストリー (yo女の森)_バストアップ

バストアップ。ぺたんこなおむねですが、指先で触れる手つきと艶めかしい表情とかが合わさってエチく見えちゃいます💘人差し指に伸びた涎の糸をまたエチで、彼女が指をくわえていたところを想像しちゃうともうドキドキです💓

【レビュー】なまひゆ シュン(幼女ver.)B2タペストリー (yo女の森)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。色々悩んだ結果1:1の画像サイズに。おへそとSUJIとおしりの穴の並びがとってもエッ!です!💖ポージングもあってアソコがしっかり盛り上がってるのがドエッ!💞幼女なだけにお尻のお肉は薄いですが、つるんとした綺麗な肌をしてます✨

【レビュー】なまひゆ シュン(幼女ver.)B2タペストリー (yo女の森)_脇アップ

最後に無防備な脇のアップ。何でもないはずなのになんで脇ってこんなに魅力的なんでしょうね・・・?

というところで、幼女の姿になっても魅惑的なシュンちゃんタペのレビューはおしまいです。

なまひゆさんのグッズとかのご紹介

きつねと月虹さんのBOOTHではただ今、なまひゆさんのタペが予約受付中です。
きつねと月虹さん曰く、中が見えてるのは可能な限り薄くぼかしを入れてる、とのこと。ワタシも初めてなので(この夏活動を開始されたのかな?)、届いてみないと分からないですが、言い方的に表現はかなり頑張ってらっしゃるんじゃないかと思います!

【なまひゆ】伊落マリー B2タペストリー - foxmoonbow - BOOTH
●商品詳細 商品名:伊落マリー B2タペストリー 生地:ダブルスエード サイズ:B2サイズ イラストレーター: なまひゆ() ●予約受付 2024年 7月14日(日)〜8月12日(月) ●発送予定日 2024年10月頃 ●備考 ・画像はサン...

こちらの他にも、別のイラストレーターさんのタペが3種予約受付中ですので、気になる方は確認してみて下さい♪

なまひゆさんはエッ!なイラストCG集も販売されてます。今でしたら夏のセールで50%オフで買えちゃいますよ!クーポンを使えば更にお安く買えますので、購入される方はお忘れなく🎫

最後にPIXIV FANBOXさんとFantiaさんのリンクです。X君にアップされているイラストの差分絵やラフ画像など、両方で大体同じ投稿をされてる感じになってます。

投稿一覧|なまひゆ|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
なまねこカフェ (なまひゆ)|ファンティア[Fantia]
なまねこカフェ (なまひゆ)のファンティアです。フリーイラストレーターのなまひゆです。基本SNSに公開しているイラストのエロ差分、CG集を掲載しています!(23年10月から活動再開始)。よろしくお願いします!「夏の暮らし4」「夏の暮らし3」...
タイトルとURLをコピーしました