PR

【レビュー】ともー 2021年8月6日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日はうりぼうざっか店さんからともーさんのタペをレビューします!ともーさんのタペはすでに何回かレビューしてるんですけど、うりぼうざっか店さんのはまだしてなかったんですよね。というわけで、月刊うりぼうざっか店2021年8月6日号に掲載されたイラストの成年版タペストリーになります。それではいつも通り全体写真から。

【レビュー】ともー 2021年8月6日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

制服を脱ぐと下には競泳水着♪というワタシ的にはかなり好き好きなシチュでお気に入りの1枚💖それにプラスして黒のニーハイというのもポイント高いです!腰のあたりまで届くくらいのハイカットなのもかなりセクシー・・・を通り越してもうこれはエッ!です💘

【レビュー】ともー 2021年8月6日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。水着がはち切れてしまいそうなくらい大きなおむねがエッ!淡い色をした先っぽは、清楚な雰囲気の彼女を表してるかのようです🌷
頬を染めながら眉をハの字にして、少し恥ずかしそうではありますけど、視線と口元は優しく誘っているようで、もうたまらなくエチです(≧_≦;)💘

【レビュー】ともー 2021年8月6日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。水着をめくると盛り上がったアソコにくっきりとできたSUJIがお目見えして、こちらはど真ん中ストレートな感じのエッチさがあります💗💗よく見ると細い糸を引いてるのもまた更にエッ!💥
太めの引き締まった太ももが競泳水着にピッタリ合っていて、ニーハイがあまり食い込んでいないのも解釈一致です(`・ω・´)b

【レビュー】ともー 2021年8月6日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_腰回り

最後に、これまた引き締まったセクシーな腰回りのアップを貼って今日のレビューはおしまいにします。ぴたっとして浮き上がったおへそ・・・良き💕

ここからはともーさんのグッズとかのご紹介

ただ今猫りん堂さんでタペが1種予約受付中です。ムチムチエチエチなバニーさん、アソコのジッパーを開いてSUJIが丸見えになっちゃってます😳💓猫りん堂さんの特設ページで白塗り無しのイラストもチェックできちゃいますので、気になる方はそちらをご確認ください。

一緒に予約開始されたグッズはこちらの記事で紹介していますので、目を通していただけると嬉しいです😊

メロンブックスさんでも新作のタペの予約が開始されました。露骨なSUJIではないんですが、透けた水着が食い込んだエッ!なイラストになってます🤍

ともー先生描き下ろしイラストB2Wスエードタペストリー②(104+ 艶 by Melonbooks Girls Collection 2024 SUMMER)(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

SUJIタペが欲しいという方は中古ショップを探してみましょう💡うりぼうざっか店さんで結構SUJIタペを出されていたので見つける機会は多いと思います。駿河屋さんのリンクを貼っておきますので良ければ見てみて下さい。

【アダルト】ともー タペストリー Wスエード | 中古・新品通販の駿河屋

あとはPIXIV FANBOXさんのリンクを。更新頻度は低めですが、全体公開でエッ!なイラストを投稿されてますよー👀

ともー|pixivFANBOX
フリーのイラストレーターのともーのファンボックスです! 商業のお仕事や同人誌を出したりしてます! どうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° もっと応援したい方や絵を見たい方への、 ・ラフ絵や没絵をアップ ・同人誌の進捗をアップ ...
タイトルとURLをコピーしました