PR

【レビュー】ゆゆまつ 2023年7月「サイミンノススメ」第5弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

引き続きに引き続き、今日も猫りん堂さんのタペのレビューをしていきます!ゆゆまつさんの連載企画「サイミンノススメ」第5弾イラストの成年向けWスエードタペストリーです。いつも通り全体写真から。

【レビュー】ゆゆまつ 2023年7月「サイミンノススメ」第5弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

綺麗なロングツインテールにネコミミメイド姿の女の子。サイミンにかかる前の一般向けイラストを見ると少し気の強そうな子でしたが、サイミンにかかるとこの通り。ビキニブラを自らめくり、脚を広げてエッ!!な姿を恥ずかしげもなく見せてくれてますΣ(* ̄□ ̄*;)💗
可愛いお顔に似合わず、黒でまとめたレースのガーターベルト、ニーハイストッキングにパンプスがとってもセクシーです😍

【レビュー】ゆゆまつ 2023年7月「サイミンノススメ」第5弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。ブラ紐の食い込んだ大きなおむねに鮮やかなピンク色の先っぽがエッ!綺麗な青い瞳にはハートマークが浮かんでいて完全にエチエチモードになっちゃってます💙ちいさなおくちの中から伸びた、よだれでねっとりの舌がまたすごくやらしくていけません(≧_≦*;)!

【レビュー】ゆゆまつ 2023年7月「サイミンノススメ」第5弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。可愛らしいプニっとしたアソコのSUJIからは、お汁が勢いよく噴き出していてもうドエッ!💥太ももを伝う雫や添えた指に引いた糸からは、彼女が自分でしちゃってたのを想像できてさらにドキドキしてしまいます💓

【レビュー】ゆゆまつ 2023年7月「サイミンノススメ」第5弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_太もも

最後にもう1枚。最初にも触れたセクシーなおみあし。健康的な肉付きの太ももがまた良きです✨かわいさとセクシーさとやらしさの詰め込まれたタペでした💖

さてここからはゆゆまつさんのグッズ等々のご紹介になります。
猫りん堂さんでは新作のタペが予約受付中です。看板娘さんの催眠学園シリーズ最後を飾るのはノエルさん。もちろんSUJIはバッチリ描かれてます!白塗り無しのイラストは、猫りん堂さんの特設ページで見ることができますよ💡

同時期に予約開始された猫りん堂さんのグッズと、新たに予約開始されたグッズについてはこちらの記事を見ていただけると嬉しいです🍀

うりぼうざっか店さんでもタペが2種予約受付中。1つ目は新規イラスト、2つ目はUnder wear HALFのイラストの復刻です。SUJIではないですが、ゆゆまつさんはモザに引っかからない範囲の攻めたイラストを用意して下さるのでアリな人も多いんじゃないかと思います🌞

【2次受注】ゆゆまつ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー 2024年5月24日号(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

ゆゆまつ 復刻 B2Wスエードタペストリー ひとりえっち(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIっ娘をお探しの方は中古ショップさんを探してみましょう👀うりぼうざっか店さんでたくさん販売されてましたので出会いもたくさんあると思います。駿河屋さんでの検索結果のリンクを貼っておきますので是非チェックください☆

【アダルト】ゆゆまつ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

PIXIV FANBOXさんで記事の投稿もされていらっしゃいますので支援はこちらで。日記やお仕事の進捗、告知などがメインみたいです💡

ゆゆまつ|pixivFANBOX
【全体公開記事】 不定期更新。 ♡お仕事や同人イベントの告知 ※コメントへの反応はいいねのみとなります。 【支援者限定コンテンツ】 毎週水曜に定期更新! ♡進捗ラフ公開 ♡進捗線画公開 ♡休日の写真付き日記 ♡制作秘話 ♡コメントへの返信 ...
タイトルとURLをコピーしました