PR

【レビュー】ko_yu 2023年9月「HPリニューアルフェア」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日も昨日に引き続き、猫りん堂さんのタペのレビューになります💡2023年9月新規企画「HPリニューアルフェア」で予約開始された、ko_yuさんイラストの成年向けWスエードタペストリーです。いつも通り全体写真から。

【レビュー】ko_yu 2023年9月「HPリニューアルフェア」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

ko_yuさんによるko_yuさんの紅白ちゃんです♪猫りん堂さんの紹介ページのイラストでもとてもグラマラスでしたが、こちらのイラストではより一層ムチムチに見えます⤴⤴
紅いリボンと白いフリルがいっぱいの衣装は、実は袖とスカートが透けててすごくセクシー✨でもよく見ると足首のフリル部分が猫ちゃんデザインになってたりしてカワイイです😊

【レビュー】ko_yu 2023年9月「HPリニューアルフェア」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。ビックリするほど大きなおむね!重力に逆らわず少しつぶれた形になっているのがいかにも柔らかそうで素敵✨ぷっくりした先っぽもすごくエチです💖
舌をペロッと出しながら眉をハの字にしてちょっと困り顔になってます😥突然のエッ!な状況に戸惑っているのか、はたまた、何かイタズラしてたらこんなことになっちゃって気まずいのか・・・。やんちゃな一面もあるということなので勝手に後者だと想像してます。カワヨ(*´ω`*)

【レビュー】ko_yu 2023年9月「HPリニューアルフェア」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。モリモリのアソコがとにかくエチエチ!落とした猫ちゃんのバッジもたまらずガン見しちゃってます(笑)もちろん真ん中にはくっきりとSUJIが入っててエッ💖
猫ちゃん共々視線がアソコに奪われがちですが、太ももとおしりも大きくムチムチでエッ!です!!細い足首との対比で一段と大きく見えるのがたまらなく良きであります✨

というわけで、ムッチリムチムチ紅白ちゃんタペレビューでした➰

ここからはko_yuさんのグッズ等々のご紹介になります。
猫りん堂さんでは新作のタペが予約受付中です。今回は、同じく看板娘のリリアちゃん。お休み中にエッチなイタズラをするドキドキのシチュ💙白塗り無しイラストの掲載が無かったため確認はしてませんが間違いなくSUJIは見えちゃってると思います!今週日曜日が予約締切ですので欲しい方はお急ぎください💨

同時期に予約開始された猫りん堂さんのグッズと、新たに予約開始されたグッズについてはこちらの記事を見ていただけると嬉しいです🍀

過去に出されたタペは多い方ではないですが、中古ショップさんで探すと見つかることがあるかもしれません。今ですと駿河屋さんで丁度SUJIっ娘のエッ!なタペが購入できますよ!

【アダルト】ko_yu タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

ダウンロード通販サイトで同人誌を販売されてたりはされてないみたいですが、音声作品にイラストを提供されていらっしゃいます。PIXIVさんとかで上げていらっしゃるのは全部健全絵だったりするので、エッ!なイラストは意外とレアだったりします?

支援の方はFantiaさんでどうぞ☆ただ無料プランしかなく誰でも全部見れちゃいます♪

タイトルとURLをコピーしました