PR

【レビュー】よしろん 2024年3月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は猫りん堂さんのタペをレビューです。2024年3月に予約開始された、よしろんさんイラストの成年向けWスエードタペストリーになります。さっそく全体写真から。

【レビュー】よしろん 2024年3月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

学校の図書室で女の子が読書中、かと思いきや・・・ふと気づくと艶っぽいっ表情でこちらを見つめながら大事なトコロを見せつけてくれちゃってます😲!脱ぐんじゃなくて上下ともずらしなところが、人目を盗んでいけないことをしてる感じがしてドキドキでエチエチ💓
実はこちらのイラスト、グッズによっては眼鏡なしの差分ver.になってます。予約したときには「できればタペも眼鏡なしが良かったなー」と思ってたんですけど・・・シチュ的に真面目そうな子がエッ!なことをしてる方がエチなので、やっぱりこちらで正解でした!

【レビュー】よしろん 2024年3月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。大人しそうなメガネっ娘に似合わない、主張の激しい立派なおむね🍈🍈下乳にブラが少し食い込んだ表現からはその重量感と柔らかさが伝わってきます✨色は薄めながら大きめの乳輪も、清楚さとやらしさがの両方が感じられてとってもエッ!です💖
極めつけは、頬を赤く染めながらよだれをツーっと垂たらしたエチエチな表情!こんなに物欲しそうなお顔をされたら我慢しきれなくなっちゃいます、、、。

【レビュー】よしろん 2024年3月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。盛り上がったアソコには綺麗なSUJIが一本、そこからソファーに垂れてきた粘性のあるお汁がとにかくエッチエチです🔥水玉模様の可愛らしい下着とのギャップもたまらなくエチ💘ずらしたことでできたパンツのしわがしっかり描き込まれてるのもエチ度高くて良きです👍

手に持つのはエッ!な本かと思いきや猫学の入門書みたい。いや、これはカバーだけ付け替えたエッ!な小説にちがいない。。。

以上、真面目に見えて実はエッ!な女の子タペのレビューでした。

ここからはよしろんさんのグッズ等々のご紹介になります。
猫りん堂さんでは新作のタペが予約受付中です。今回は白塗り無しイラストの掲載がありませんが、ポージングからしてSUJI丸見えなのは間違いなし!今週日曜日が予約締切ですのでまだの方はお急ぎを~💨

同時期に予約開始された猫りん堂さんのグッズと、新たに予約開始されたグッズについてはこちらの記事を見ていただけると嬉しいです🍀

ダウンロード通販サイトではエッ!な商業誌や同人誌が購入できます。FANZAさんは夏にセールが有ったりするので、ちょっと様子見してもいいかも。

PIXIV FANBOXでの支援はこちらから。限定のエッ!なイラストや、お仕事で描いたイラストのラフ画を投稿されていらっしゃいます💡

YOSHIRON|pixivFANBOX
オリジナルR18イラストを描いてます。 こちらでは主に限定絵をアップしようかと考えております。 コメントはご自由にしていただいて結構ですが、よく返信を忘れてしまいますので、もし返事が欲しいという方がいましたら、お手数ですがメール(yoshi...
タイトルとURLをコピーしました