PR

【レビュー】しめったねこ Melonbooks Girls Collection 2024 GW R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

昨日の記事に書いた通り、今日はしめったねこさんのタペをレビューしていきます!Melonbooks Girls Collection 2024 GWで受注生産された、描き下ろしイラストタペストリーです。改めて全体写真からどうぞ♪

【レビュー】しめったねこ Melonbooks Girls Collection 2024 GW R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_全体

まぶしい日差しの下、ロリっ子がスパッツをぬぎぬぎ。花壇に足を乗せて見せつけるように足を広げたかと思うと、丸見えになったアソコの割れ目からは勢いよく黄色いおしっこが!⛲
青々と生い茂った草木の中に隠れて、お外でこんな光景を見てると思うとドキドキしちゃいます(≧ω≦*)

【レビュー】しめったねこ Melonbooks Girls Collection 2024 GW R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_バストアップ

バストアップ。シャツの下にはスポブラをつけてるのでおむねは隠れてます。派手めの色からして見せブラっぽいですが、透けて見えてるのもシャツの裾から覗いているのもこれはこれでエチ💜
舌をペロッと出しながらにやっとした表情から、裾で汗をふきふきしてわざとちら見せしてるんだと分かってはいるんですけど、ついついその仕草に見入っちゃう😳

【レビュー】しめったねこ Melonbooks Girls Collection 2024 GW R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。昨日よりは少し引き気味で、おしっこの綺麗な放物線とスパッツに引いたエッチな糸の放物線とが収まる形で1枚。陽の光を反射してキラキラと輝くおしっこの雫の眩さと、粘性のあるお汁の淫猥さが共存したなんともエッ!な空間が出来上がってます💖

【レビュー】しめったねこ Melonbooks Girls Collection 2024 GW R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_おなか

最後にロリっ子らしいぷにぷにのおなかをアップにしておしまい。ロリっ子とのひみつの夏のひと時を収めたタペのレビューでした~。

ここからはしめったねこさんのグッズとかのご紹介。
うりぼうざっか店さんではあのパンツ特化型画集「Under wears」の8作目の予約が開始されてます。タペストリーの予約はしばらく先になると思いますが、一部のイラストレーターさんのグッズがセットになったプレミアム版が予約可能です。しめったねこさんのグッズセットもありますので、気になる方はこちらからチェックを💡

しめったねこ 描き下ろし Premium collection Underwears8 -UTOPIA-(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
しめったねこ 描き下ろし Premium collection Underwears8 -UTOPIA-はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。しめったねこ 描き下ろし Premium collection Underwears8 -...

しめったねこさんのエッ!なイラストをもっとご覧になりたい方はPIXIV FANBOXさんとFantiaさんをチェックです!無料公開だけでも結構な数のエッ!なイラストが見れちゃいますよ👀✨

しめったねこ|pixivFANBOX
イラストレーターのしめったねこです。 Twitter: ◎イラスト依頼用 メール✉️→shimenekonyan☆gmail.com(☆→@) Skeb(個人依頼)→ ☆『しめねこさま』支援者限定DISCORDはこちら! 🚸🔞FANTIA限...
タイトルとURLをコピーしました