PR

【レビュー】玉之けだま コミックマーケット101カタログ発売記念グッズ描き下ろしイラスト 成年版 Wスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

最近ちょっとサボり気味だったので今日は真面目に(?)レビューしていきます!
コミックマーケット101カタログ発売記念グッズとして販売された玉之けだまさん描き下ろしイラスト成年版のWスエードタペストリーです。早速全体写真をどうぞ。

※白線は画像を加工して入れています。

玉之けだまさんのオリジナルキャラクター、ロリサキュバスのルルムさんです。ロリだけどママなので「さん」付け✨大きな目に小さな鼻と口、動きのあるピンクの長い髪がとても可愛らしいです💗

バストアップ。はだけた浴衣から顔を出したおむねは、ロリっこらしい慎ましさですが、ツンとした先っぽは中々にエッチ💘髪の隙間から覗くうなじもセクシーです😳
水彩画のような塗りからは、表情も相まってとてもやわらかな印象を感じさせます🌱さすがはママ・・・。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。後ろにつき出した小ぶりでぷりっとした可愛いおしりももちろんエッ!なのですが・・・その間に鎮座する、こんもりプニプニのアソコがまたエッチエチ!!くっきり入ったSUJIから溢れたお汁が太ももを伝う様子もたまらなくエッチです😵💥💖
このまま一緒に冬の温泉に浸かりながらいちゃいちゃして幸せな時間を過ごしたい。。。

以上、振り向き美女ならぬ振り向き美少女なルルムさんのタペレビューでした♪
ここからは玉之けだまさんのグッズのご紹介。

タペのレビューブログなんですが、今日はフィギュアが中心。以前から色んなメーカーさんからフィギュアが発売されてきてるんですが、なんとただ今4種のフィギュアが予約受付中です!今回のタペに描かれていたルルムさんはじめ、4人のオリジナルキャラクターが立体化。どれも成年向けのフィギュアメーカーさんなので、アソコもしっかりエッ!!な造形がされちゃってます💖💖ちなみに猫耳すとらちゃんは1/4サイズと大きめになっております。

実はエッ!なフィギュアもいくつか持ってるんでレビュー書けたらなー、って思ってるんですが・・・残念なことに撮影スキルが全然足りてなくて可愛く撮れる自信がない😭
レビューしたいタペはまだまだたくさんあるんで(そしてこれからも増える。。。)、しばらくはタペ一本で行こうと思います💡

お次は同人誌。FANZAさんではただ今、春の同人祭が開催中です。玉之けだまさんの作品も一部50%オフになってます!クーポンでそこからさらに20%オフ、30%オフにも出来ちゃうのでこちらも是非チェックしてみて下さい♪

【公式】『毛玉牛乳』の作品|成人向け|FANZA同人

それからこちらはPIXIV FANBOXさんのサイト。クッズ情報の記事は無料公開されてますよ👀

玉之けだま|pixivFANBOX

最後に駿河屋さんの検索結果を貼って終わりにしまーす。

【アダルト】玉之けだま タペストリー | 同人 | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました