PR

【レビュー】桃稚ちあ 2022年3月4日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー


これで本日2つ目の投稿になりますが、気ままにタペのレビューをしていきます!月刊うりぼうざっか店2022年3月4日号に掲載された、桃稚ちあさん描き下ろしイラストの成年版Wスエードタペストリーです。いつもどおり全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

チャイナ服姿の女の子。側面がぱっくり開いた衣装がまずエッ!なんですが・・・前掛けみたいになった衣装の裾をめくると、なんと何も穿いていないではないですか😣!そんな慌てた様子をしたり顔で見つめる様子がかわいくもありエッチでもあり・・・。下から見上げるようなアングルと少し覗いた右足裏にもエチエチな妄想を掻き立られてしまいます💗
背景の淡いピンクの桜から感じる春らしい爽やかな印象と、彼女の醸し出している淫靡な雰囲気のギャップでなんだか不思議な気分にさせられる1枚です。

バストアップ。立派なおむねが示す通り体型的にはお姉さんなんですが、桃稚ちあさんの描く女の子のお顔は幼さが感じられて、少しメスガキ味もあります🍭そしてそれがすごくカワイイ✨✨
ぺったんなロリっ子を描かれていることが多いイメージがあったんですが、改めてグッズを見返してみると大きなおむねの娘も意外と多かったです💡ロリコン疑惑が浮上していましたが、それぞれのエッ!があるのでワタシはどっちも大歓迎です➰😚

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。綺麗なSUJIの入った、ぷにっと丸みのあるアソコがとってもエッ!🔥ムチムチというわけではないけども柔らかそうな肉感の太ももやおしりもエチエチで、見られているのが分かっていてもついつい凝視しちゃいます💦めくったり隠したりを繰り返してずっと遊ばれてそう・・・(笑)

以上、エチエチチャイナ服で誘惑してくるお姉さんタペのレビューでした♪
ここからは桃稚ちあさんのグッズのご紹介を。
うりぼうざっか店さんでタペストリーが3種予約受付中です。1つは新規描き下ろし、残りの2つは復刻。1枚目の描き下ろしグッズは今週日曜日予約締切ですので欲しい方は急ぎましょう💨3枚目のイラストはアソコが描かれてますが、サンプル画像をよく見るとモザイク入ってますので要注意です。。。

桃稚ちあ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー みにまむ&すい~つFESTIVAL!!(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)
桃稚ちあ 復刻 B2Wスエードタペストリー したちちunderline (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)
桃稚ちあ 復刻 B2Wスエードタペストリー でびっとイケナイこと・・・?(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

うりぼうざっか店さんの過去のモザなしのSUJIタペが欲しい方は、中古ショップなどで探してみましょう💡桃稚ちあさんは結構な数のタペを出されてますので、見かける頻度はそれなりにあると思います。駿河屋さんでの検索結果を貼っておきますのでまずはこちらでチェックを。

【アダルト】桃稚ちあ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

それから、「ももちあ教」というサークル名で同人誌やその他グッズも出されています。メロンブックスさんで検索するとタペもあったりします。

ももちあ教の同人誌、同人ゲームや漫画はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

また、BOOTHさんにもWEB SHOPを出されています。新作グッズの予約受付は残念ながら締め切られちゃってますが、今後もこちらで販売があると思いますので、気になる方はフォローしておきましょう☆

桃稚ちあ WEB SHOP – BOOTH

タイトルとURLをコピーしました