PR

【レビュー】 むらさき* りかなちゃん Wスエードタペストリー (むらさきいろのよる)

レビュー

今日はむらさき*さんのタペのレビューになります。2021年8月の「夏のメガ超同人祭」に合わせて受注販売された、「りかなちゃんB2タペストリー」です。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

むらさき*さんの同人誌「僕をいじめる性悪女に●●動画で仕返ししてみた」の表紙絵ですが、タペはSUJIありバージョン♪描かれているのはヒロインのりかなちゃん。コキ使っていた主人公に催眠をかけられて、自ら教室の机の上でエッチなポーズをとっています😳💖
ムッチリした太ももを掴んで持ち上げた脚の下には、見せちゃいけない大事なトコロが丸見えに!上半身も、スカーフを解き、ブラウスのボタンを外して開放状態です🍈🍈✨
ハイソックスに包まれた足は指の先の形まで丁寧に描かれていて、今にもネットリと動き出しそう・・・なんともエッ!です。。。

バストアップ。動いたらたぷんっ♪と揺れそうな柔らかそうなおむねです。濃い目の色、程よい大きさで描かれた先っぽはしっかりと主張しててとてもエッチ💓
瞳の中にはピンクの♡、性悪ヒロインみたいですが、催眠にかかってすっかりご主人様に従順な女の子になってます。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ぷっくりと膨らんだアソコにくっきりとできたSUJIがとってもエッ!!!💖元イラストの関係で周りにだけ白いのが飛び散ってるのが違和感あるかもですが、ワタシ的には綺麗ななアソコとSUJIが見れた方が嬉しいのでこれでオッケー👌

というわけで、催眠にかかった女の子のエッ!な姿を描いたタペのレビューでした。

ここからはむらさき*さんのグッズのご紹介。
まずはタペから。「むらさきいろのよる」のサークル名でBOOTHさんでタペが1種予約受付中です!絵柄はリンク先でご確認を💨メロンブックスさんでも予約受付てますが、送料・ポイントを加味してもBOOTHさんの方が断然お得です!締切日の記載がないため多分在庫限りかと思います、予約はお早めに!!

【新作】図書室琴奈ちゃん・B2タペストリー【2024.04】 – むらさきいろのよるSHOP* – BOOTH

次のタペは2023年12月に予約を受け付けていたブルアカ・コハルちゃんタペですが、メロンブックスさんですとまだ在庫があるみたいです。コミ1☆24の新作をはじめ、最近の同人誌の在庫もありますので、このあたりが欲しい方はこちらで。

コハルB2タペストリー(むらさきいろのよる)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

それから、中古にはなりますが駿河屋さんで今回レビューしたタペ&もう1種在庫があるのを確認できました。帆乃ちゃんは「僕をいじめてる性悪女に~」の続編のヒロインになります💗

それから、FANZAさんでは同人誌の電子版が今ならGWセールで50%オフで購入可能です!今なら1作品から使用できる20%オフクーポンや、10作品以上で使用できる30%オフクーポンもありますんで気になる方はチェックしてみてください!

『むらさきいろのよる』の作品【2024年最新】|成人向け|FANZA同人
タイトルとURLをコピーしました