PR

【予約商品紹介】猫りん堂24年9月27日受注開始グッズ

予約商品紹介

9月第4週の金曜日が来まして猫りん堂さんの新作グッズの予約が開始されました🎉下旬の今回は全て描き下ろし💡加えて、初参加のイラストレーターさんがお2人いらっしゃいます✨

「猫りん堂 24年9月27日受注開始グッズ」紹介

それではいつも通り順番に見ていきましょう!

まず始めにななろば華さんとよしろんさん。ななろば華さんは猫りん堂さんの看板娘くろねココちゃんのイラスト。いつもとはちょっと違った気品のある衣装に身を包んでますが、おむねとアソコが露わになった姿は相変わらずエッ!です💖よしろんさんのイラストは同じく看板娘のノエルさん。こちらもおむねとアソコを露出したドエッ!なお姿で、エナメルの質感もとってもエチです🔥ビリヤード勝負にはどうやらエッ!なご褒美がつきものみたいですね💕
サンプル画像では白塗りになってますが、猫りん堂さんはもちろんSUJIありです✨白塗り無しのイラストはこちらの特設ページで見ることができます👀♪

お次は初参加となるさんと桐宮つるぎさんのお二人。雁さんはマイクロビキニを着てビニールプールで遊んでるロリっ子のイラスト💖遊んでる間にホースが絡まっちゃって大事なトコロが丸見えに!?というエッ!なシチュです😍桐宮つるぎさんは看板娘のココちゃん。しゃがんだ格好でこっちを見つめながら猫ちゃんポーズ。大きく足を開いちゃってるからプニプニのアソコもバッチリ見えてます❣❣ムッチリな太もももエッチエチです(*´ρ`*)

それから、蟹屋しくさんとゆゆまつさん。蟹屋しくさんはねこ耳しっぽにセーラー&ブルマのフェチの詰め合わせ💝それに加えて、お誘いするような表情に、ぐっしょり濡れたアソコ、透け感のある白のサイハイと、どこを見てもエッチです!💥ゆゆまつさんは連載企画「サイミンノススメ」の新作ですが、今回が最終回になるみたい。学園祭でメイドさんになった女の子がターゲット📱サイミンにかかってエッ!なご奉仕です💗
ゆゆまつさんの白塗り無しのイラストは連載企画の特設ページでご覧になることができます💡

最後は茉宮祈芹さんと蒼都ねこさん。茉宮祈芹さんのココちゃんは、こちらに向けた大きなおしりがとってもエッ💖恥ずかしそうな表情も可愛いです❤残念ながらSUJIは隠れちゃってます(>ε<)蒼都ねこさんはオリジナルキャラの紗耶ちゃん。ホースが足に絡まりパンツに潜り込み、な大変な状態に💦水着が浮いて、アソコのお肉とほんのちょっぴりSUJIが見えちゃってるのがエッ!です(≧◇≦)❣❣かわいい大きさのおむねが逆にエチく見えちゃう不思議な魅力があります💟

エッ!なタペが有るのは以上の8名のイラストレーターさんになりますが、今回は抱き枕カバー限定で成海クリスティアーノートさんも参加されていらっしゃいます。

イラストはくろねココちゃん。いつにも増して大人の女性の色気が出ちゃってます😳💘表面のムッチムチの太ももと、裏面のアソコに浮かんだクッキリSUJI、どちらもエチエチで素敵です💖💖💖
白塗り無しのイラストはこちらのページで確認できますので気になる方は是非♪

ただ今予約受付中のグッズはこちらの記事でも紹介してますので、合わせて見て頂けると嬉しいです😊🤍

タイトルとURLをコピーしました