PR

【雑記】予約締切日が分かるようにしてみた

雑記

このタペいいな~、あ、こっちのタペもいいな~~、でもお財布がなぁ・・・もうちょっと考えよっと・・・って予約締切り過ぎちゃったー!!!
という経験のあるそこのあなた!いや、そこのワタシ!!
トップページに予約締切日をリストで表示するようにしてみました。はい、拍手!

予約受付締め切りリスト

ここに貼るとなんかレイアウト崩れてます?トップページからコピペしてきたのに何で??(泣)と、とりあえずトップページの方はOKそうなのでヨシ!
最初はワードプレステーマにある部品から作ろうとしてたんですが、どうもいい感じに作れなくて・・・結局HTML/Javascriptのド素人が半日かけてコード切り貼りして作りました。。。
理想としては、締切日とタイトルをテーブルで持たせて今日の日にちと照合→表示を自動で切り替え、みたいなことがしたい!
HTML、CSS、Javascript、php・・・何を(何から?)勉強したらよろしいのでしょうか。。。

とりあえず猫りん堂さんとGOTさんの締切日を載せるようにしていきますね。

タイトルとURLをコピーしました