PR

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)

レビュー

今日はBOOTHさんから夏に予約したグッズがたくさん届きましたー✨なのでその中から1枚レビューしていこうと思います💨2024年8月に予約開始された一葉モカさんの「表紙絵タペ(SJ版)」です♪

一葉モカさん「表紙絵タペ(SJ版)」レビュー

まずはいつも通り全体写真からどうぞ。生地はWスエードになります。

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

タイトルの通り、一葉モカさんのエッ!な同人誌「催●カノジョ総集編03 ep10〜13」表紙絵のSUJI表現版になります。SUJI表現でない表紙絵通りのタペも有りまして、そちらはコミケ104でも販売されてましたが、こちらはBOOTHさんでの通販のみの販売でした。
催眠にかかり、下着まで脱いでおむねもアソコも露わなヒロインたち3人の姿が描かれた、とっても贅沢な1枚です💖💖💖

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_伊織ちゃんバストアップ

バストアップを1人ずつ順番に。まずは主人公のクラスメイトで優等生の高梨伊織ちゃん。大きなおむねの先っぽは少し淡い色をしていて、彼女の清楚さを感じられてエッ!💗恥じらった表情なのも胸キュンポイントです💘3人共ですが、よく見ると瞳の中がハートマークになっているのも細かなエチアピール💕

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_遥ちゃんバストアップ

2人目は妹の前沢遥ちゃん。ギャル系ということで小麦色に焼けた肌が眩しいです(>△<*)💓他の3人の中だとおむねは一番小さく見えちゃいますが、それでも十分な巨乳さん✨待ち遠しそうにウズウズした表情が可愛らしいです(*´ω`*)

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_加恋ちゃんバストアップ

3人目は後輩の橋本加恋ちゃん。一番大きなおむねをお持ちで、後輩だけどなんでも受け入れてくれそうなママみのある女の子🍼見ているだけでおむねの谷間に吸い込まれちゃいそう💗白い肌に赤の濃い先っぽがエッ!なのに加えて、口元に指を添えて物欲しそうな表情でこちらを見つめてるのがホントにエッチです❣❣

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_下半身アップ
※白線は画像を加工して入れています。

下半身アップ。とりあえず3人のアソコが収まる形にしてみましたが、目に入る情報が大事なトコロに限定されるだけでもドエッ!な感じになっちゃいました💥SJ版と書かれてる通り3人ともプニっとしたお肉にはきれいなSUJIが💖後ろの2人はポーズ的にも少し控えめですけど、今回総集編では初登場の加恋ちゃんは、脚を大きく開いて惜しげもなくSUJIの入ったアソコをを見せてくれちゃってます😍💝
せっかくなので1人ずつ局部アップも。

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_伊織ちゃん局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

こちらが伊織ちゃん。

【レビュー】一葉モカ 表紙絵タペ(SJ版) (ショコラテぶーす)_遥ちゃん局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

続いて遥ちゃん。

※白線は画像を加工して入れています。

最後に加恋ちゃん。加恋ちゃんはおしりの膨らみまで見えちゃってる大サービスです♪

以上、ヒロイン3人のエッ!な姿を一度に楽しめちゃう欲張りセットなタペストリーでした💖

ここからは一葉モカさんのグッズとかのご紹介

エッ!な同人誌の電子版はダウンロード通販サイトさんで購入可能です。FANZAさんではなんと、総集編01が90%オフの大セール中!✨総集編02、03もそれぞれ65%、40%オフの今週末まで夏のセール中ですんで、気になった方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?ちなみに、総集編01は伊織ちゃんのみの登場で、遥ちゃんと加恋ちゃんは02からの登場になります。後、03の続きになるep14もセール中💡ただ、総集編には書き下ろし漫画がプラスされますんで、しばらく先にはなりますが次の総集編を待つのもありかと。

『一葉モカ_ショコラテ』の作品【2024年最新】|成人向け|FANZA同人

エッ!なタペをお探しの方は中古ショップさんを覗いてみましょう!SUJIタペの数は多くないですが、今なら総集編01の表紙絵のタペが駿河屋さんにあるみたいでした💨

【アダルト】一葉モカ タペストリー | 同人 | 中古・新品通販の駿河屋

グッズの販売はBOOTHさんでもされていらっしゃいます。タペの販売は本記事投稿時点ではありませんが、遥ちゃんのSUJI有り抱き枕カバーが購入できるみたいです💡

ショコラテぶーす - BOOTH
受注生産のものは、制作(2週間くらい)⇒BOOTH倉庫に到着後、17営業日内に入荷作業⇒発送です。 ですので発送まで少しお時間いただく感じになります。よろしくお願いいたします。 ★倉庫に入荷済みのものであれば、注文から1週間前後で届くと思い...

それからPIXIV FANBOXさんとFantiaさんのリンクも。お仕事の告知とSUJI差分イラストの投稿が半々くらいかな。更新頻度も結構高めです!

一葉モカ|pixivFANBOX
サークル【ショコラテ】一葉モカです。フリーイラストレーターしています。 ※こんな感じで使ってます(2022/09/29更新) ✨ラフ、漫画、先行公開、高解像度、SJ版のイラストや漫画アップ ✨漫画の途中経過やツイッターではアップし辛いR18...
タイトルとURLをコピーしました