PR

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)

レビュー

今日はGOTさんのタペストリーのレビューになります。2023年8月にGOT PREMIUM STORE第89弾で予約開始された、ささちんさんの「W Tapestry Collection 83」です♪

ささちんさん「W Tapestry Collection 83」基本絵柄レビュー

Wタペストリーですんで基本絵柄の1枚目から見ていきます💨

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)_1枚目全体

ビーズショーツを穿いたドエッ!💥なメイドさん。大迫力のおしりに白のニーハイがはち切れそうなほどの太ももとふくらはぎ、振り向きポーズなのに房が全部見えちゃってるほど大きなおむねと、どこを見てもエッチエチです💘💘💘腕や腰回りは割と細いのが余計にエッチなパーツを強調しちゃってます🍑💕
ストレートの長い髪はツインテールにまとめていてとっても可愛らしいんですけど・・・そんな娘がこんな格好で誘惑しながら悪戯っぽく微笑みかけてきてるというのがもう反則級。。。こんなの見せられちゃったらもう我慢できないです(❤□❤*)!!

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)_1枚目局部アップ

珍しく1枚目の局部アップ。ビーズを挟み込んだアソコは、ずっと刺激されてたせいか真っ赤になっていて、エッチなお汁まで糸を垂らしちゃってます💖Wタペストリーの基本絵は多少控えめなものが多いですが、このタペは基本絵からかなり攻めたイラストです😳

こんな魅惑的な姿を見せつけちゃったメイドさん、果たして2枚目ではどんな姿になっているのでしょうか・・・。

KSさん「Dramatic W Tapestry Collection」差分絵柄レビュー

というわけで、2枚目の差分絵柄を見ていきましょう☆

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)_2枚目全体
※ぼかしはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

当然我慢なんてできるはずもなく、ひとしきり盛り上がっちゃった後のようです💖
露わになったアソコからは、注がれた白いのが溢れ出して床まで垂れちゃってます🥛左足にかかったままになったショーツが、勢いでその場でしちゃった感を出してて更にエッ(>_<*)!💓

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)_2枚目バストアップ

バストアップ。メイド服をめくって出てきたおむねは、背中越しでも形がはっきりとわかるくらい前にせり出した爆乳サイズ🍈✨服や髪の濃い深い色に負けず、しっかり主張した真っ赤な先っぽがまたエッ!です💖
頬を赤く染めながら湿った吐息を漏らしているのがとても艶っぽく、満足げな表情を浮かべてるのもエッ!ポイント💗

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)_2枚目おしりアップ
※ぼかしはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

ひとまずおしりアップ。冒頭で軽く触れましたけどムッッッチリな大迫力のおしり!💗わしづかみにした両手の指の沈み込んだ描写がそのボリューム感をしっかり表現してます🍑✨そこから伸びた太ももも負けず劣らずの肉感で、足首あたりが押し付けられてお肉に沈み込んだ感じに加えて、太ももに寄ったしわの丁寧な描写も相まって、見てるだけでその弾力が伝わってきてとってもエッ!です💖更に言えば、ふくらはぎの白ニーハイのピチピチみっちりな感じもかなり好きポイント(*´ρ`*)💟

【レビュー】ささちん W Tapestry Collection 83 (GOT)_2枚目局部アップ
※ぼかしはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

最後にアソコのアップ!パックリと開いたアソコの中から溢れ出す白いのの描写はやっぱりエッ!です❣白いので隠しきれてない中の部分にぼかしが入ってるのは、GOTさんではいつも通りの仕様。でも可愛らしいおしりの穴はしっかりばっちり描かれてました💕

メイドさんとのエッ!な交わりを描いたタペのレビューは以上になります!

ささちんさんのグッズとかのご紹介

GOT PREMIUM STOREさんではただ今、ささちんさんのタペストリーが予約受付中です。今回も基本絵柄にエッ!な差分のついたWタペストリーと、基本絵柄のみのタペストリーの2種。ゴムを加えて大股開きで誘惑してくる美少女のの基本絵だけでもこれまたドエッ!💥ですが、その後のエチエチ顔の差分絵柄も付いてくるWタペストリーがやっぱりオススメです💖
予約締め切りは明日14日になりますんで、欲しい方はお急ぎください!💨

(10/16追記)
FANZAさんでは予約が締め切られちゃいましたが、駿河屋さんですとまだ予約可能みたいです!下のリンクが駿河屋さんの商品ページになります。

同じく予約受付中のGOTさんのタペストリーはこちらの記事で紹介してますんで、合わせてチェックください😊

ささちんさんのエッ!なタペが欲しい方は中古ショップさんもチェックしてみましょう。SUJIタペは少ないですが、エッ!なタペはたくさん出されてますのでお気に入りのタペが見つかるかも💡今回レビューしたタペも駿河屋さんに在庫があるみたいです☆

【アダルト】ささちん タペストリー Wスエード | 中古・新品通販の駿河屋

また、「K+W」というサークル名で同人グッズも出されてます。エッ!な同人誌はダウンロード通販サイトで電子版を購入可能で、コミケ104の新刊までそろってるみたいです!

紙版はコミケ104の新刊はメロンブックスさん委託販売されてますのでこちらをチェックです。SUJIは見れないですがエッ!なタペも販売されてたりします💚

先生、今日も射精の時間っすよ(K+W)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
先生、今日も射精の時間っすよはサークル名:K+Wの作品です。先生、今日も射精の時間っすよの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルで先生、今日も射精の時間っすよの試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃し...
メイドミドリ C103タペストリー(K+W)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
メイドミドリ C103タペストリーはサークル名:K+Wの作品です。メイドミドリ C103タペストリーの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでメイドミドリ C103タペストリーの試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な...
タイトルとURLをコピーしました