PR

【レビュー】わたがしゆい Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり) (ゆいちゃんねる)

レビュー

今週はBOOTHさんからわたがしゆいさんのタペストリーが届きました✨というわけで、到着報告も兼ねてレビューしていきます!「Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり)」になります♪

わたがしゆいさん 「Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり)」レビュー

いつも通り全体写真からどうぞ☆ちなみに生地はWスエードですが、いつものフレスさんではないみたい。猫りん堂さんとかと同じで棒袋を含まず縦約72cmでした💡

わたがしゆい Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

小悪魔バニーちゃんと天使バニーちゃんのWバニーちゃん💕10月に入り大分涼しくなってきましたが、こちらを予約したのは夏真っ只中!ということで、イラストも日差しが眩しい夏のビーチが舞台になった1枚です🌞✨
Pixivさんに上げていらっしゃる元絵では2人で上手におむねを合わせて先っぽを隠してましたが、体勢を崩しちゃったのか先っぽがこんにちは💕ついでに髪の毛で隠れてた天使バニーちゃんのアソコも見えちゃいました(*ノωノ)こんなにオープンなところですっぽんぽんの女の子が2人、互いに手を腰に回して身体を寄せ合ってる姿がとってもエッ!です!!🧡🤍

わたがしゆい Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり)_バストアップ

バストアップ。丸い大きなおむねが4つ、ぶつかってもにゅっと潰れた様子から柔らかさが伝わってきて、もうエッチエチ(≧◇≦)!💖💖2人してほっぺを赤くして恥ずかしがってるのがほんとに可愛くてエチくて(*´ρ`*)わたがしゆいさんの恥じらい顔の女の子はホントにカワイイです💓

わたがしゆい Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり)_おしりアップ

小悪魔バニーちゃんのおしりアップ。アソコは隠れちゃってますけど、綺麗な丸いおしりがエッ!🍑✨プリっとしてスベスベな感触を見るだけで感じることができちゃいます😋💖

わたがしゆい Wバニーちゃんタペストリー(全裸ver・SJあり)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

それから天使バニーちゃんの局部アップ。こちらはプニっとしたアソコがバッチリ💝くっきり入ったSUJIもエチエチです!🔥
キラキラと舞う水滴の表現が透き通った白い肌が輝いてるようで、また一段と魅力的に映ります✨太ももに伝う雫の後もなんとなくエチ度高いですね💓

ビーチですっぽんぽんなバニーさん2人のタペレビューは以上になります♪

ここからはわたがしゆいさんのグッズとかのご紹介

メロンブックスさんではタペが4種予約受付中です。最初の1枚がイベント描き下ろし、残りの3枚は再販になります。どれもSUJIは隠れちゃってますが、逆にサンプル画像通りのモザなしなのは間違いないのでそこは安心できるかと🍀あと描き下ろしイラストは、パンツがアソコに食い込んじゃってる分一般向けの方がエッ!かもと思ったり💟

わたがしゆい 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
わたがしゆい 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。わたがしゆい 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は...
わたがしゆいA 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
わたがしゆいA 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。わたがしゆいA 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は業界最速...
わたがしゆいB 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
わたがしゆいB 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。わたがしゆいB 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は業界最速...
わたがしゆいC 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
わたがしゆいC 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。わたがしゆいC 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は業界最速...

SUJIっ娘をお探しの方は中古ショップさんを探してみましょう👀うりぼうざっか店さんでエッ!なイラストのグッズをたくさん出されてましたので目にするチャンスも多いと思います💡駿河屋さんでの検索結果のリンクを貼っておきますので是非チェックください☆

【アダルト】わたがしゆい タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
【オリジナル】B2Wスエードタペストリー 成年版 Under wears6(わたがしゆい) 2022.10/メロンブックス※商品ページに画像がないですが、こちらのイラストになります。SUJIあり♡
【オリジナル】B2Wスエードタペストリー 成年版 2022年12月23日号(わたがしゆい) 2023.2/メロンブックス※商品ページに画像がないですが、こちらのイラストになります。SUJIあり♡

エッ!な同人誌は一部電子版をダウンロード通販サイトで購入可能です。BOOTHさんでも販売されてたりしますが、クーポンを使えばこちらの方がお得に買えます💡

ゆいちゃんねるの検索結果 – FANZA同人

新しめのものはまだ電子版では買えないみたいなので、メロンブックスさんの委託販売でご購入を。C104やこみトレ44の新刊も販売されてます💡

裸エプロン家政婦を後ろから××したいっ!(ゆいちゃんねる)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
裸エプロン家政婦を後ろから××したいっ!はサークル名:ゆいちゃんねるの作品です。裸エプロン家政婦を後ろから××したいっ!の通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルで裸エプロン家政婦を後ろから××したいっ!の試し読み可能...

最後に、PIXIV FANBOXさんでお仕事やグッズの情報を発信されていらっしゃいますので、気になる方はこちらからどうぞ♪

わたがしゆい|pixivFANBOX
初めまして、わたがしゆいです! 基本的に楽しくゆるく更新してます~(●^o^●) 【3期】2024/05~2025/04の12回継続でお礼品差し上げます! ※2024/05中に加入し、2025/04まで継続する必要があります ◆ぷわぷわプラ...
タイトルとURLをコピーしました