PR

【レビュー】立羽 Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

上げよう上げようと思っていたのにだらだらしてたら週末に・・・というわけでお昼から仕上げた記事をアップ。立羽さんの「Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW」タペストリーレビューをやっていきます!

立羽さん 「Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW 描き下ろし」タペストリーレビュー

いつもどおり全体写真から掲載していきます💨

立羽 Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW 描き下ろしWスエードタペストリー_全体
※白線は画像を加工して入れています。

立羽さんの看板娘のしおりちゃん。ぱっちりおめめに大きなお耳、もっふもふのしっぽがとってもカワイイですが、ソファの上で制服を脱ぎ脱ぎして足を広げた姿はエッチエチです❣❣
もうほば全身を露出しちゃってるわけですが、ブラウスの裾やスカートを映り込ませて、さっきまで衣服に身を包んでたんですよって表現ほんとにエッ!💘💘黒のオーバーニーはしっかり穿いたままなのもエチポイント高くって、太めのふとともに食い込んだ感じも良き✨

立羽 Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW 描き下ろしWスエードタペストリー_バストアップ

バストアップ。丸く形の整った程よい大きさのきれいなおむね💕色が濃く大きく膨らんだ乳輪に、ツンと立って存在を主張している乳首があまりにエッチ(≧◇≦;)💥ぴょこんと立ったお耳と、頬を染めて少し恥ずかしそうにしながらポーっと見つめる愛らしい表情とのギャップが反則級です💞💞
窓から入る日差しの表現と長い紫の髪の質感がとても丁寧で美しいんですけど、こんなエッ!なおむねを見せられちゃうとどうしてもエッチな目で見てしまいます(*´ρ`*)💗

立羽 Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW 描き下ろしWスエードタペストリー_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。汗の雫を弾く瑞々しい肌、ひときわ清らかな白のアソコには一本のSUJIが刻まれていてとってもエッ!です💖後ろに見えるプニっとしたおしりのお肉もエチでたまらないです💝

立羽 Glitter 艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 GW 描き下ろしWスエードタペストリー_おなかアップ

最後は可愛いおへそのアップでおしまい♪下乳と見えそうで見えない鼠径部が思いがけずエチ度高かったです🤤

立羽さんのグッズとかのご紹介

よめたんさんではただ今立羽さんのタペが予約受付中です。よめたんさんでは最近メジャーな通常版(コトの前)とEX版(コトの後)の2種のラインナップ💕SUJIな感じの通常版か、白いのが溢れて中も見えちゃってるEX版か、お好みに合わせて選べちゃいます♪予約締め切りは明日10/6ですので、欲しい方はお急ぎを!💨

FFM Vol.13(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

FFM Vol.13EX版(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

メロンブックスさんでもタペが1種予約受付中です。パンツ画集「Under wears8」のイラストで、しおりちゃんの恥ずかしい格好でお給仕してる姿が見れちゃいます😍今回はWスエード生地のほかにシルキースエード生地の販売もあります。ただ、ワタシには正直シルキースエードの良さが分からず。。。
ちなみに、Wスエードのサンプル画像ではアソコを白塗りで隠してますけど、シルキースエードの方のサンプル画像の通りアソコはパンツで隠れてますますのでご注意を。
(なんでこれでわざわざ隠すんでしょうか?と思わずにはいられない・・・)

【2次受注】立羽 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -PINK- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
【2次受注】立羽 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -PINK- (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。【2次受注】立羽 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -PIN...
【2次受注】立羽 描き下ろし B2シルキースエードタペストリー Underwears8 -PINK- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
【2次受注】立羽 描き下ろし B2シルキースエードタペストリー Underwears8 -PINK- (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。【2次受注】立羽 描き下ろし B2シルキースエードタペストリー Underwears...

SUJIタペをお探しの方は中古ショップさんをチェック、と思ったんですが今は駿河屋さんにもSUJIタペは在庫が少なめみたい💧見かけることはちょくちょくありますんで、下のリンクから試しに覗いてみてい下さい💡

【アダルト】立羽 タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

最後にPIXIV FANBOXさんのリンクはこちら。支援するとエッ!な差分イラストが見れちゃいますので、気になる方は是非💖

立羽|pixivFANBOX
狐っ娘なケモミミイラスト描いております! 看板娘「ことね」「しおり」「はる」の3人もより魅力的に見せていけたらと…! FANBOXでは、普段twitterやpixivには投稿していないイラストや製作途中、 成年向けのラフイラスト等、FANB...
タイトルとURLをコピーしました