PR

【モザ・ぼかし調査】第8回 104+ 艶 by Melonbooks Girls Collection 2024 SUMMER & C104 SPECIAL SUMMER GOODS タペストリー (メロンブックス & うりぼうざっか店)

モザ・ぼかし調査

つい先週に第7回を行ったばかりですが、今週も予約していたメロンブックスさんのタペが届きましたんで第8回をやっていきます!夏はイベント等々に合わせた企画が多くて、その後のラッシュがすごいです(>_<)
さて、今回は二つの企画のタペが一度に届いたんで、そちらを順番に見ていきます👀!

「メロンブックス 104+ 艶 by Melonbooks Girls Collection 2024 SUMMER」調査結果

まずはメロンブックスさんから、「104+ 艶 by Melonbooks Girls Collection 2024 SUMMER」で予約販売されたタペストリーです。こちらは3枚購入しました💡ちなみにどれもB2サイズのWスエード生地になります。

まずはしめったねこさん。いつも通り商品ページの画像から。

こちらはアソコに白塗りの入ったイラスト、と言いつつ他のグッズでポロリ(塗忘れ)しちゃってましたんで、結果が分かった上での購入です。ではでは全体写真をどうぞ♪

アソコとお尻の穴からはボトルに入った謎の液体(?)が溢れ出し、モザはなかったですがSUJIは垂れてきた液体で丁度隠れちゃってる感じでした。ちょっと残念ではあるんですけど、スク水日焼け跡が眩しいメスガキちゃんの挑発的なエッ!なポーズが刺さってカートにインしました(笑)

せっかくなので局部アップも。いらないかなーと思ったので白線は無し☆こんがり焼けたぴちぴちの太ももと、真っ白で小ぶりなおしり、広げるようにおしりを鷲掴みにしたおててと、エッ!な要素がてんこ盛りです💘💘💘

お次はひなたももさんのタペストリーです。サンプル画像はこちら。

こちらの企画では、基本アソコが見えてそうなイラストには白塗りが入ってたんですけど、こちらのグッズではそれが無い!まぁ普通に入れ忘れでしょうけど、期待できるかなーと思って購入しました。可愛い上にエッ!がいろいろ詰まったイラストでしたし(*´ρ`*)というわけで、かなり楽しみにしてたわけですが・・・結果がこちらです。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。
※モザイクはタペストリー自体に入っています。
※モザイクはタペストリー自体に入っています。

はい、二人そろってガッツリモザでした⤵⤵モザと言いつつ形は出ちゃってますし、これで隠してると言い張るのもなんか違う気もする、、、という何とも中途半端な感じです💦
いずれにしてもモザが浮いてるのは間違いなくて・・・パンツを足の指にかけて誘ってるちょっと生意気そうな左の子も、むっちりおしりとおっきなおむねが魅力的な右の子も、どちらもエチカワな上に、おまけに濡れた制服姿というエッチさ花丸💯なイラストだっただけにホント残念です😭

続いてはponさんのタペストリー。サンプル画像はこちら。

こちらも同じく白塗りはなく、期待しながら予約、したんですけど・・・

※モザイクはタペストリー自体に入っています。
※モザイクはタペストリー自体に入っています。

残念ながらこちらもモザでした😥
スク水姿で顔を赤らめながらお誘いしてくる美人さんなこの子はかなりドストライクだったのに、、、最悪これくらいなら見逃してくれるかなーとも思ってただけにかなりショック(TДT)前回分がモザなしだったから期待しちゃってたのもあって、ダメージが大きいです🤢

「うりぼうざっか店 C104 SPECIAL SUMMER GOODS」調査報告

雲行きが怪しくなりましたが、次の企画のタペも見ていきましょう。うりぼうざっか店さんから「C104 SPECIAL SUMMER GOODS」、こちらは2枚購入です。同じくB2サイズのWスエードになります。

1枚目はみけおうさん。サンプル画像はこちら。

こちらもアソコには白塗りなし。というよりこちらの企画で白塗りされてたグッズはなかったんじゃないかな?ほとんどが水着を着てたりでSUJIが隠れてるのがはっきりしてたので。その流れでこちらも見逃してもらえるかなーと期待して予約したわけですが・・・

※白線は画像を加工して入れています。
※白線は画像を加工して入れています。

水滴で半分くらい隠れてるので判定が微妙ですが、SUJIぽいものは見逃してもらえたみたいです❣欲を言えばもっとくっきりなSUJIだとよかったですけど、この子のエチポイントは他にも、おっきなおむねロケットとか、おしりから左太ももにかけての美しいラインとかたくさんあるので良しです!💖

さて、持ち直したところで最後の1枚。MSK12003さんのタペストリーです。サンプル画像はこちら。

先ほどのとおりですが、こちらも白塗りは有りませんでした。そして実物がこちらになります。

※白線は画像を加工して入れています。
※白線は画像を加工して入れています。

陰になって少し分かりにくくはなってますけど、これは間違いなくSUJIタペと言っていいでしょう!💖(謎の鑑定士気取り)
大きなおむねが魅力的な長い銀髪のクールビューティー🤍陽が沈み、星が輝き始めた背景も合わさってどこか神秘的で、おむねの露骨なエッチさだけでなく美しさも感じるイラストになってます✨あ、でも大きく開いた腋はとってもエッ!だから、やっぱりこのイラストはエッチだと思います❣❣

まとめ

以上、今回は2つの企画をまとめて調査しましたが、結果が分かっていたしめったねこさんを抜きにすれば2勝2敗、企画で言えば1勝1敗でした。最近の新作グッズを見るに、うりぼうざっか店さんではもうSUJI厳禁ぽかったので、「C104 SPECIAL~」でSUJI有りだったのはちょっと意外な結果。
対して、、、全敗でなかっただけ良かったですけど、前回分がモザなしだったので期待が高まってたのと、ひなたももさん・ponさんのタペが楽しみだったのが響いて、「104+ 艶~」の方がモザだったのは結構ショックが大きめです。。。まぁ分かった上で予約はしてますんでしょうがなし!

ちなみに、この2つの企画ではタペの包装や付属の紐に違いがありました。もう少し具体的に挙げると、袋の材質と長さ、ラベルの外観と貼られている位置、などなど。以前から言われてた通り、印刷所さんが異なっていて、それによりSUJIのOK・NGが違うということなんでしょうね。。。まぁそうだとしても、結局届くまで分からないことには変わりないですけど・・・。

※上2つがメロンブックスさんの「104+ 艶~」、下二つがうりぼうざっか店さんの「C104 SPECIAL~」


まだ到着待ちのタペがいくつか残ってますんで、届きましたらまた記事にします!

タイトルとURLをコピーしました