PR

【レビュー】こもりけい WTapestry Collection 20 (GOT)

レビュー

今日は久しぶりにGOTさんのタペストリーのレビューになります。2020年9月に予約開始された、こもりけいさんイラストのWタペストリーです♪

GOTさん「GOT WTapestry Collection 20」タペストリーレビュー

Wタペストリーなのでまずは基本絵柄の1枚目からどうぞ☆

こもりけいさんのイラスト企画「しーしープリンセス」から、女将軍のディアンナさんです。金の装飾が施された銀色の小手と高いヒールのブーツ、襟の大きな黒のマントは将軍らしい装備ですが・・・その反面、その他には全身黒タイツに大事なトコロだけを隠しただけというあまりにもドエッ!な服装です😳💥このぴちっとした感じと黒タイツのテカリ感がたまりません(≧◇≦)❣❣
そばに赤ワインが置いてありますが既に酔ってしまっているようで、こちらに見せつけるようにテーブルの上で足を大きく開いちゃってます💓お酒をたくさん飲んでこのポージング、差分絵柄ではもちろん・・・というわけで2枚目を見ていきましょう!

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

はい、勢いよくおしっこの時間です⛲✨もちろんアソコの部分は布はなくなって、逆バニーのような感じでついでにおむねも露出しちゃいました💗タイツに覆い隠されて体のラインだけが浮き出されてたのもエッ!でしたけど、大事なトコロが見えちゃうのは当然のごとくエッ!です!!💘

バストアップ。引き締まったおなかに対して、柔らかそうに垂れたおむねがエッ!💖下から持ち上げるとポヨンと揺れそうです🍮
基本絵では乗り気な表情でしたが、おしっこをしてるところを見られちゃうのはやっぱり恥ずかしいのか、少し複雑そうな表情に。エッチなことしちゃってる雰囲気が出てていいですね(*´ρ`*)
将軍さんなのですが、意外とツインテが似合ってて可愛らしいです😚

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。パックリと開いたアソコにはボカシが入ってますが結構薄めで、中のヒダの形が分かるくらいには見えちゃってます💖そして、その中から吹き出してきたエッ💛な黄色いおしっこ💦滴の形になって飛び散る様子が丁寧に描かれてて、お食事の場での随分とはしたない行為ではあるんですけど、それが余計にコーフンしてしまう材料になってるのがいけないです😍💞

以上、将軍ディアンナさんのはしたない姿が堪能できるタペでした🤤

こもりけいさんのグッズとかのご紹介

GOT PREMIUM STOREさんではただ今、こもりけいさんのタペストリー予約受付中です。いつも通り基本絵柄にエッ!な差分のついたWタペストリーと、基本絵柄のみのタペストリーの2つ。スィーリアさんが黒ストッキングに包まれた長い足を持ち上げてお出迎えするポージングだけでも十分エッチなんですけど、ショーツを脱いでおしっこをする姿を楽しめるWタペストリーがやっぱりオススメです!

予約受付中のGOTさんの商品はこちらの記事で紹介してますんで、合わせてご覧ください😊

それから、同じくGOTさんになりますが、『COMIC E×E』50号突破記念イベント『Loveit!!』開催記念グッズとしてこちらも新作タペストリーが予約受付中です。イラストはワルキューレロマンツェの柊木綾子さん。逆バニー姿で顔を赤くしながらおしっこをする様子をじっくり眺めるためにも、買うならWタペストリーにしましょう!

Loveit!! Wタペストリーコレクション 02 こもりけい(ジーオーティー)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

Loveit!! タペストリーコレクション11 こもりけい(ジーオーティー)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

中古ショップさんでも過去に販売されたタペの在庫が結構あるみたいです。ただ、プレ値になってるものが結構多いです💦最近再販してたものにはなりますが、比較的お安くなっているものもありましたのでいくつかリンクを貼っておきます。

【アダルト】こもりけい タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

お次は同人誌。FANZAさんではコミケ104で販売された新刊が早速販売開始しています💨

【公式】『けもこも屋』の作品|成人向け|FANZA同人

それから商業誌。単話ですがしーしープリンセス!シリーズを電子版で読むことができます。

最後にPCゲーム。セール期間であれば50%とかで購入できますんで、それを狙って買うのが良いかと。

タイトルとURLをコピーしました