PR

【レビュー、モザ・ぼかし調査】cielo みんな大好きタペストリーフェス イラスト④・⑤ (猫耳と黒マスク)

モザ・ぼかし調査

今日も届いたタペの到着報告兼モザ・ぼかし調査になります👀ただ、数も少ないので合わせてレビューもしていこう☆という感じです♪
今回は、メロンブックスさんで2024年6月に開催された「みんな大好きタペストリーフェス」で予約販売されました、cieloさんのタペストリー2枚になります!

cieloさん「みんな大好きタペストリーフェス イラスト④」レビュー

それではまず商品ページに掲載されたサンプル画像から。2枚同時にどうぞ。

cieloさんイラスト④
cieloさんイラスト⑤

ご覧の通り、どちらもアソコは白塗り。商品ページには白塗りに関する言及も特になしでした。ちなみにこちらのイラストは、cieloさんのエッ!な同人誌の表紙絵になります。

電子版の表紙にはモザがかかっちゃってますけど、cieloさんのPixivではモザなしでイラストの掲載があったので、これはモザなしの可能性もあるかなと💡ちなみに、今回購入したのが④と⑤ですが、①~③も両シリーズの表紙絵です。内1枚は以前のイベントで購入済みで、あとはSUJIが描かれてそうなイラストということでこの2枚に決定した感じ➰

ではでは、購入したタペを見ていきましょう!まずはイラスト④「女子寮管理人の僕はギャル寮生に振り回されてます」表紙絵の方から。

※白線は画像を加工して入れています。

イラストはギャル寮生の1人、中川春ちゃん。制服姿のまま下着を脱いで、指に挟んだゴムを見せて誘惑してくる姿がひじょーにエッ!です❣❣鎖骨から首筋にかけてすごくセクシーなのと、ちょっと挑発的な表情がまたエチ😳

※白線は画像を加工して入れています。

続いてバストアップ。学生らしくハリのある見事な真ん丸の巨乳さんで、正にメロンのようなおむねです🍈🍈✨おさまりがいいので横向きでおむねだけアップにしてみましたけど、これは破壊力がバツグン💥💥ぷくっとした大きめの乳首もエッ!です💘
さて、奥にはアソコも写ってますが、果たして・・・

※白線は画像を加工して入れています。

というわけで局部アップ。描写は控えめですがモザなしのSUJIでした!💖ωの形にちゃんと描かれてるのがまたエチです💕

※白線は画像を加工して入れています。

最後にもう1枚。ちょっと引き目でおみ足を。健康的な少し太めの太ももと、ギャルらしいルーズなソックスがフェチっぽくて良きです!💘

cieloさん「みんな大好きタペストリーフェス イラスト⑤」レビュー

無事SUJIなのが確認できましたが、イラスト⑤「私の配属先は性処理課2 〜夏の社員旅行編〜」表紙絵の方も見ていきましょう!

※白線は画像を加工して入れています。

社員旅行でやって来た夏の海、2人はこれからエッ!なお仕事(?)というシチュです🏖着てきたビキニを脱いで、ビーチで上も下も露わに💕湿った吐息を漏らしながら、まんざらでもなさそうな表情をしてるのがなんともエッ!です💞
ご覧の通りですが、こちらもアソコはモザではなかったです💡後ほどゆっくり見てみましょう😚

というわけで先にバストアップ。左の方は課長の大月正美さん。所属部署は・・・御社にはすごい部署があるようですね💦💦ネームカードが乗ったロケット型の爆乳には、この課の長というのにも納得してしまいます😲💓右の方は如月日向さん。正美さん程ではないですけど大変立派なおむねです💕その大きさのままに下に垂れた様子から、見ただけで柔らかい感触が伝わってきてとってもエッ!です💘
どちらも先っぽが見切れちゃってるのがちょっと残念なところ⤵元絵の縦横比の関係で仕方ないとは思うんですけど😥

※白線は画像を加工して入れています。
※白線は画像を加工して入れています。

ではでは最後に局部アップ。どちらのアソコにもSUJIがキレイに入ってます💖おむねのインパクトがすごかったのもあって少し控えめに思っちゃいますが、大人の女性の処理されたツルツルのアソコというのがエッ!💝💝太もものチョーカーの食い込み具合もかなり肉感が出ててエッチでした💓

以上、モザ・ぼかし調査と合わせてタペを2枚レビューしました!無事モザもボカシもないタペでしたが、こちらは販売がcieloさんのサークル(「猫耳と黒マスク」さん)名義だったのが大きいかもしれません。ワタシもただの一消費者なので正確なところは分かりませんけど・・・こういったケースもあるよ、くらいに思っていただければ!

cieloさんのグッズとかのご紹介

今回レビューしたこちらのタペですが、B1サイズのキャンセル品が出ているようです。恐らく在庫は1つだと思いますんで、欲しい方はお早めにご購入を。

cielo イラスト④ B1Wスエードタペストリー(猫耳と黒マスク)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

cielo イラスト⑤ B1Wスエードタペストリー(猫耳と黒マスク)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

エッ!な同人誌は電子版をダウンロード通販サイトで購入可能です。FANZAさんではセールで割引になってるのを結構見かけるので、大きなセールに合わせて購入するのがいいかもです。

『猫耳と黒マスク』の売れ筋作品|成人向け|FANZA同人

最後に、音声作品も制作されていらっしゃいますのそちらもご紹介♫

タイトルとURLをコピーしました