PR

【予約商品紹介】猫りん堂24年9月13日受注開始グッズ

予約商品紹介

今日は9月第2週の金曜日、もちろん猫りん堂さんのグッズ予約が開始されてます!もうすぐ猫りん堂さんの3周年❣ということで、今回は2ndアニバーサリーグッズの再販です。それでは、新規企画「猫りん堂コレクション ルックバック 2nd アニバーサリー」チェックしていきましょう✨

「猫りん堂コレクション ルックバック 2nd アニバーサリー」

まずはカットさんとko_yuさん。カットさんは布面積少な目のチャイナドレスを纏ったお姉さん。乳暖簾を自分でペロッとめくって、同じく暖簾のようなスカートもふわりとめくれたエッ!なイラストです💖ko_yuさんは猫りん堂看板娘の紅白ちゃん。お顔を真っ赤にしながらおむねもアソコも丸見えにしちゃってる姿がエチカワです(*´ρ`*)
今回も特設ページで白塗り無しのイラストがご覧になれます。また、カットさんのタペは以前にレビューもしてますんで、良ければそちらも見て下さい😊

お次はゆゆまつさんと桃豆こまもちさん。ゆゆまつさんはおなじみのサイミンノススメシリーズ。ちっぱいがカワイイ女の子が、サイミンにかかっちゃってコップにおしっこ中⛲✨大きく開いた脚の真ん中には、おしっこが噴き出すSUJIがバッチリ描かれてます🥭💓桃豆こまもちさんのイラストは、オリジナルキャラのらいらちゃん。残念ながらSUJIは隠れちゃってますが、代わりにおむねは超特大💝💝フワフワ髪の毛にひらひらいっぱいのナース服も可愛いです♪

そしてこちらは看板娘のくろねココちゃんゾーンになります!おりょうさんは雪の積もったとっても寒そうなお外での1枚。布面積少な目のかなりきわどい衣装で、少しめくっただけでおむねもアソコも露わになっちゃってます😳💓対して、桃稚ちあさんのココちゃんはベッドの上から猫の手ポーズでお誘い💕トップスとパンツを下ろして大事なトコロを見せちゃってる姿にドキドキです(>_<)💘
こみやひとまさんのココちゃんはダウナー系で、いつものココちゃんとはちょっと違った可愛さがあります💗ブラもパンツもつけてなくて大きなおむねはバッチリ見えちゃってますが、SUJIはほぼ隠れちゃってます💦
おりょうさんのタペは以前にレビューしてますんで、こちらもご参考ください💡

最後はよしろんさんとともーさん。よしろんさんは人目のない観覧車の中で・・・というエッ!なシチュ💖制服をはだけさせて、恥ずかしそうに大事なトコロを見せてくれてる姿がエチエチでカワイイです(≧ヮ≦*)ともーさんはド安定のエッチエチ!なイラスト💘💥メイド館シリーズの10人目にあたるメイドの清涼綾弓さんで、脱いだショーツにできた染みと盛り上がったアソコがとにかくエッ‼です❣❣❣
ともーさんのタペも過去にレビューしてますので、気になる方は下のリンクからチェックを!


以上、9種のイラストのグッズになります。まずは前回買い逃したグッズをしっかり押さえて3周年に備えましょう!!
ついでに今予約受付中のグッズもチェックお忘れなく➰8月9日開始分は9月16日が締め切りですんでお急ぎを💨

タイトルとURLをコピーしました