PR

【レビュー】子野日 2022年8月「Ls・Gs」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は猫りん堂さんの新規グッズの予約開始日!ということで猫りん堂さんのタペをレビューをしようと思います!2022年8月企画「Ls・Gs」(エルス・ジーズ)で予約販売された、子野日さんイラストの成年向けタペストリーになります。いつもどおり全体写真から。

【レビュー】子野日 2022年8月「Ls・Gs」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

巫女さん姿のケモミミお姉さん。「スジ」がテーマの企画ということで、お姉さんもバッチリSUJIが見えちゃってます💖
露出は少ないですけど、お布団の上で誘うように足を上げてアソコを見せているのがあまりにもエッ!💘むしろ肌が隠れてるからこそのドキドキ感とエチさだと思います!!ワタシ的には白のサイハイに包まれた曲線の美しいふくらはぎが非常にポイント高いです✨

【レビュー】子野日 2022年8月「Ls・Gs」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。右のおむねは白衣の下ですが、その上からでもわかる綺麗な丸い形に、汗の滴る谷間がたまらなくエッ!💕
きりっとした大きなおめめにハートの飛んだ表現が合わさってとても可愛いです(*´ω`*)

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。盛り上がったアソコに冒頭の通りバッチリSUJIが描かれてます💓和装では下着を着けないといいますけど、めくれてホントに穿いてなかったらさすがにびっくりしちゃいますね😳❣

というわけで、露出少なめSUJIはバッチリなケモみみみこさんのタペレビューでした。

ここからは子野日さんのグッズとかのご紹介

猫りん堂さんではただ今、新作グッズの予約を受付中です。逆バニーにメガネというとってもセクシーな姿のリリアちゃんと紅白ちゃん。成年向けはもちろんSUJIありなのはもちろん、一般向けも絆創膏で隠しただけのエッ!なイラストになってます!

一緒に予約受付中のタペもたくさんありますので、良ければこちらの記事もご覧ください😉

また、うりぼうざっか店さんでもタペの予約が開始されました。どちらも再販で、残念ながら露出はおむねのみ。

子野日① 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

子野日② 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

最後にFantiaさんのリンクを。無料プランだと全年齢向けのイラストオンリー、支援プランだとエッ!な差分が見れます💖

タイトルとURLをコピーしました