PR

【レビュー】わたがしゆい お誘いJK等身大タペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)

レビュー

今日は初めての等身大タペストリーのレビューになります!、わたがしゆいさんの「お誘いJK等身大タペストリー(SJあり)」です。ではでは早速全体写真から!

これまでレビューしてきたのがB判のサイズだったので2:3のサイズ比で画像を上げてましたが、等身大ということで今回はより縦長の1:2にしてみました💡タペストリーの大きさは実測60×167cm(高さは棒袋部分も含む)で、事前情報通り。ちなみにイラストの女の子の身長はざっくり測って145cmくらいです🌷全身の立ち姿ということで、正面に立って眺めているとホントにそこにいるように思えてきて思わずドキドキしちゃいます(≧△≦*)💓

【レビュー】わたがしゆい お誘いJK等身大タペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_バストアップ

上から順に眺めていきましょう💡ということでまずはバストアップ。制服の前を開けて大きなおむねをポロリ💕彼女も興奮しちゃってるのか、はちきれそうなくらい膨らんだ先っぽがたまらなくエッ!です!!💥ふわっと風になびいて広がる綺麗な長い髪が清楚さを醸し出してますが、それが余計に半脱ぎのエチさを引き立ててる感じもします。。。💗
三つ編みのハーフアップがオシャレポイントで、できた隙間から覗くお耳もセクシーです✨

【レビュー】わたがしゆい お誘いJK等身大タペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_局部アップ1
※白線は画像を加工して入れています。

少し目線を下ろして。スカートの裾をつまんでめくった先には、下着を下ろしてに丸見えになったアソコと、肉付きの良い太ももが💖自ら見せているというのがとにかくエッ!🔥そして、ニーハイの食い込みはいつ見てもムチっと感がエチです。。。

【レビュー】わたがしゆい お誘いJK等身大タペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_局部アップ2
※白線は画像を加工して入れています。

さらに局部アップ。ぷっくりなアソコの真ん中にできたSUJIはエチエチで、そこから溢れて太ももを伝うお汁がさらにエッチエチ!!💝

【レビュー】わたがしゆい お誘いJK等身大タペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_足

更に視線を下に。白のニーハイに包まれた長いスラリとした足。その先に見える赤い上履きは、ここが学校であることを思い出させますが・・・その背徳感がまたエチな気持ちを掻き立ててきていけません(≧_≦*;)

【レビュー】わたがしゆい お誘いJK等身大タペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_パンツ

最後はパンツのアップ。太ももを伝ったお汁は、アソコの部分までやらしく糸を引いてました💥パンツに濃い染みを作ってるのがあまりにもエッ!で、こんな姿を見せられちゃったら間違いなくイチコロです💘

というわけで上から下までじっくり眺めてみましたが、お誘いJKという名前に恥じないどこもかしこもエチエチな1枚でした✨
ちなみに、等身大のタペを飾る際には下端が床に近くなるように飾るのがワタシ的にはおすすめです💡自分と同じ高さにいることでより存在を近くに感じられます😊
床に近いと何かしらぶつけたり、汚したりがちょっと心配ですが・・・そこは大事に扱うことで対策としましょう➰

さて、ここからはわたがしゆいさんのグッズ等々のご紹介になります。
ただ今うりぼうざっか店さんでタペが1種予約受付中です。Under wears7のイラストの復刻で、残念ながらSUJIではないですが、隠しきれてないアソコがエチな1枚になってます💗

【2次受注】わたがしゆい 復刻 B2Wスエードタペストリー 黒い誘惑(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIっ娘をお探しの方は中古ショップさんを探してみましょう👀うりぼうざっか店さんでエッ!なイラストのグッズをたくさん出されてましたので目にするチャンスも多いと思います💡駿河屋さんでの検索結果のリンクを貼っておきますので是非チェックください☆

【アダルト】わたがしゆい タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

エッ!な同人誌は一部電子版をダウンロード通販サイトで購入可能です。BOOTHさんでも販売されてたりしますが、クーポンを使えばこちらの方がお得に買えます💡

ゆいちゃんねるの検索結果 – FANZA同人

新しめのものはまだ電子版では買えないみたいなので、メロンブックスさんの委託販売でご購入を💨

ゆいちゃんねるの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
ゆいちゃんねるの取扱商品数は10件あります。ゆいちゃんねるの同人誌、同人ゲーム、同人漫画、コミック、同人音楽、同人グッズの通販は国内最大級、萌えいっぱいの総合書店メロンブックスで。見逃せない各店舗のフェアやイベント情報も。

最後に、PIXIV FANBOXさんでお仕事やグッズの情報を発信されていらっしゃいますので、気になる方はこちらから支援をどうぞ♪

わたがしゆい|pixivFANBOX
初めまして、わたがしゆいです! 基本的に楽しくゆるく更新してます~(●^o^●) 【3期】2024/05~2025/04の12回継続でお礼品差し上げます! ※2024/05中に加入し、2025/04まで継続する必要があります ◆ぷわぷわプラ...
タイトルとURLをコピーしました